2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13体験版やってみた。

よーしFF13体験版終わったお。

ff13t1.jpgff13t2.jpg
戦闘はカメラ動かせて、キャパシティ分コマンド溜めれば連続攻撃と。

ff13t3.jpg
戦闘後はすぐに成績が映る。

ff13t4.jpgff13t5.jpg
フィールドも良いと思う。

ライトニングはホットパンツなんですね。

あと、顔に比べると体がカクついてるというか、
特に太ももが6or8角形みたいな感じで目立つ。

てかライトニングのふともも細すぎ。

ff13t6.jpg
雑魚敵はシンボルエンカウントで、1体1体がフィールドに表示されてる。

んで一人にエンカウントすると、その周りにいた奴ら3~4人くらいとバトル。

ff13t7.jpg
レブロktkr!右の女キャラね。声は浅川さんか。

ff13t8.jpgff13t9.jpgff13t10.jpgff13t11.jpgff13t12.jpgff13t13.jpgff13t14.jpgff13t15.jpgff13t16.jpg
レブロの太ももは最高だなwこれくらいの太さだよなぁやっぱ。

んでまぁレブロばっか撮ってたわけだがw

とりあえず感想は、

音楽はとてもいいね。戦闘曲良い。
グラは良いとこ悪いとこの差が激しいけど、フレーム安定してるしGood。
戦闘は体験版だから普通かなー。

操作できるキャラが1人なのと、技も少ないからとても単調。
敵を倒すと、倒れたりせずすぐに黒くなって消えるのがアレ。

キャパシティ分コマンドをたくさん入れて連続攻撃できるけど、
技が少ないと逆に単調さが目立つ感じ。

戦闘は製品版ではあの場面でも他キャラ使えるのかなぁ。

ストーリーは途中からだったしワカンネ。
てか専門用語出すぎで全然わかんねw

でもさすがFFって感じでした。
特に敵のグラがすごかったなぁ。

ムービーはかなり綺麗だったね。

期待できる。

あ、ちなみにライトニングの声はまぁおk。

でもヴァニラの声・・w

さてとー、ACCの方どうすっかなー、夜見るか今見るか、、

長いから悩むなw

コメント

ニコ動で拝見しましたけど
マジでやるとこういうゲーム作れるんですねw

DVDだとFF7ぐらいか・・それ以上なのか
今までBDとDVDの差は容量だけだから・・なんて思ってましたけど
やっぱり名のあるFFが出ると『xboxもBDだったら日本でも出ただろうか・・?』って
色々考えちゃいますww

それにしてもライトニングの声出してる人が黒執事の主人公の人とはビックリです

プリレンダかなり容量食ってそうですし、海外版もキツそうですなー。
もうMSは思い切ってHDD配ってデータ完全インスコをするしか道はないw

ローアングルに定ry
見た感じだと今回は
MP消費してスキルや魔法を使わないのかな?

中盤辺りで技が増えて、繋げられるようになると楽しいかもしれんね

MP考えて無かったからよくわかりませんなw
技増えたら面白くなりそうですな。

yukiさんと同じ事をフレンドとしゃべってました(゚∀゚ )
1TBのHDDを販売してソフトをDLで・・・みたいなww

DLはかなりキツいですよw
発売日に数万人が何十GのファイルをDLするってかなりな状況・・w
まぁHDDを標準にしなかった弱みですなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/202-3237a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ