2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステータス

あぢ~~・・

今日はH.A.W.Xの日本語デモが来る予定でしたが、

予定変更して明日午前3時になりました~w

ぶっちゃけどーでもいいです。

CA394886.jpg
オッケーGoW2だブラザー

CA394883.jpg
今日ホスト多かったww

CA394885.jpg
とうとうLv10だぜブラザー。

ラグい試合でも頑張って1/3くらいは抜けずに耐えたぞブラダー。

2/3は抜けてるんだけどなー。

gow2stas.jpg
とりあえずブログ新しくなったし、今の成績でも貼るか。

目指せ400試合。

itibankan2.jpg
いwwちwwばwwんwwかwwんww

チュンリーパッド早くしろよー!!

パッドのためにスト4積んでるんだからなー!!

vl2_120086.jpg
オーケーブラザー、これはギリギリ、、Z指定かな。

マジあずささん最高。

・・・そういやあずささんって20歳なんだよな。

俺より年下・・

お姉さん好きは年を取るたびにこのギャップが激しくなっきてしまうのか!

明日大学めんどくさあばば

コメント

名前でてますよ

おーっと全然気づかなかったwwサンクスですw

PS3は持ってるんですか?
持ってるならLBPとかホームとかで
一緒に遊びたいな~って思って・・・

持ってますよ~!
LBPは今手元に無いですが、ホームならなんとか。
あと今月のキルゾーン2を買いますぜ!

またPS3フレンド登録できたらしましょうね!
無理なら構わないけど・・・

その時に!

・・また?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/192-fc9922cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ