2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿勢

ぐぬぬ・・

テーブルと座椅子が無いからノーパソ見にくい・・

ゲームやりづらい・・

姿勢がキツい。

てかマジ畳の匂いがすげぇ復活しとるww

gme1.jpg
とあー!

箱通の板垣コラム面白かったぜ!

gme2.jpg
Fo3は最初からやるか、続きをやるか。

まだまだクエストも探検してない場所もたくさんるし続きかなー。

gme3.jpg
久しぶりにBlurβ~。

面白いのう。

gme4.jpg
1位!

でも全体で人が50人くらいしかいなかったww

gme5.jpg
うーむ、気づかれずにクリアが難しいのう。


SCEの平井氏が欧州のサイトPS3Clanのインタビューで
年末までにPSNを課金制にする事を明かした。
http://www.psxextreme.com/ps3-news/6835.html

平井
「利益を伸ばすため、オプションとしてプレミア・サービスを提供するのではなく、
全てのPSNユーザーに課金せざるをえなくなるだろう。
詳細は現時点ではコメントできないが、年間60~80ドルを予定している」
これマジなのかな~。

何千万人ってユーザーがいるのに無料なのは無理だろうけど、

無料から有料ってすごい不利な変更をするのもアレだろうし、

どうだかなー。

ってやっぱネタだったのかw

ていうか、Xbox LIVEって

MSが基幹業務の一貫として10年+2000億円で構築したシステムで、
30万台のサーバーを一部ずつメンテしつつ運用することで
不眠不休の200万人複数ゲーム同時接続を実現している。

こんな感じらしいけどマジ?

LIVEってすごかったんだな・・

_id=167.gif
いえす


おー、ハピツリの見たこと無いやつだ。

相変わらずだなww

hana_20100330191913.jpg
メガミマガジン見てたら花右京メイド隊なつかしいいいwww

この青いキャラ田中理恵だったんだ。

当時は声優なんて全然知らんかったからなぁ。

moe2039420sample.jpgmoe2039520sample.jpgmoe204670120sample.jpg
うむ。

1269918695951.jpg
ビキニアーマーはイイ!


はーあ

自由気ままな生活も明日で最後か~。

あっというまだったな~。

ゲームしかしてなかったなw


801ちゃん面白いなぁ。

ちなみに俺は中学の修学旅行で木刀じゃなくてグラサン買いました。

まぁ数日後によくいる不良のリーダー的なヤツが売ってくれーって言ってきたので

売ったけどな。

懐かしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1674-9f496968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ