2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除

うおおおおお!

掃除するぞおおおお!!!

とりあえず3/4終わった。

残りはテレビ、ゲームハード、コンポ、服だけだ。

もうテーブルも無い。

すごい綺麗になった!!

そしてすごい畳の匂い!

4時間もかかったよ。

5年間くらい使った部屋で、掃除は何度もしてきたけど、

唯一毎回掃除しなかった場所があってね。

そのデッドスポットをようやく綺麗にしたと。

懐かしいものがたくさん出てきたわー。

オフィス2003が見つかった!

前PCぶっ壊れたせいでオフィス入ってなかったんだよなー。

よかったよかった。

soji1.jpg
うわーwww

メガミマガジンだw

2005年7月号と9月号だよwww

5年前wwww

soji2.jpg
当時は声オタでも無く、ダカーポのことりがすごい好きだったんだよなー。

それにしても懐かしいアニメのグラビアがたくさん。

捨てるのもったいないな・・

soji3.jpg
そしてエロ漫画。

犬は最近だけどね。

初犬3が無いからスッキリしないなぁ。

お茶の子ってどうなったんだろ?

検索しても今何やってるかわからんのだよなー。

引退したのかな?

この絵好きなんだけどな。

調べてみたら、COMIC阿吽 2009年9月号に漫画が載ってたらしい?

長い間離れてたのかな。

soji4.jpg
ガンプラの山の中からこの3つだけ復活させた。

西川ミゲル&ハイネのMSなー。

この3つは持ってくかな。

これなー、高校生の頃かな、

さすがに色つけられるような道具とか持ってなかったから、

油性ペンでライン塗ったんだよw

油性ペンでも見栄えするようになるもんだ。

そんな感じ。

amaz.jpg
掃除してたらLIVE12ヶ月と高校生の日常がアマから届いた。

綺麗な部屋でゆくーりしながら読むかー。

メガミとエロマンガも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1672-52f74d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ