2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八百長

うーむ。。

日用品買いに行ったけど、、

わかんねw

必要そうなものがたくさんありすぎて逆にわかんねぇw

まだいいやw

つーことで洗濯機と冷蔵庫を買いに行った。

ヤマダ電機が決算セール中だったので安かった。

とりあえず小さめだけど一人暮らしには十分そうな大きさのものを。

洗濯機と冷蔵庫の二つで45,000円だった。

安いなぁ。

この二つはもう4/11に引越し先に届けてもらうよう頼んだ。

炊飯器と電子レンジは小さいから送ってもらえなかったから今度。

エコポイントを3,000ポイントもらったけど、

3,000じゃぁろくな物がなさそうだな。

nip.jpg
ついでにニコニコプレミア更新したら500Pもらった。

ポイントばっかりだ!

008_20100328143915.jpg
ロスプラ2のマーカスは気合入ってるな~。

577555.jpg
マジ恥知らず。


12歳少年「人間爆弾」テロの道具に。
何も知らずに小包を届け爆発、現場には少年の両足だけが残される
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100328/amr1003281043000-n1.htm
うわー、非道すぎる。

足だけ残るってのもまた想像がつきそうな。


長谷川すごいなぁ。

日本人でもこんなバンバンKO出来る人がいたんだ。

そいや浅田真央は金メダルみたいだね~、よかったよかった。

でもほぼ完璧だった浅田のフリーが129点、

転んだりヨロヨロだったキムヨナのフリーが130点って、

亀田のあのドロージャッジみたいに露骨だなw

キムヨナの時はブーイングありまくりだったらしいじゃん。

そしてそれにあからさまに手を加えるTBSとかいろいろw

ブーイング時は音絞ったり、歓声全然無いのにつけたしたり、

ネットでそのまんまの映像が見れるようになった今じゃ滑稽すぎるぜ。


車でもっかいヤマダ電機行ってくるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1665-ce02afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ