2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ化

うーむ、また急に寒い日が続いてるなぁ。

ストーブしまいたいのに。

ストーブは・・

4月中旬からは当分使わないだろうし持ってかなくていっか。

kozu.jpg
カオヘ~。

こずぴぃルートクリアと。

残りはリミとあやせだ。

次はあやせかな~。

リミけっこー好きだから最後にとっとく。

てか喜多村声がけっこー好きだわ。

100326_kof13_00.jpg
いいね。

1269655091725.jpg
衣装はいいけど、顔変すぎだろ。

lib229972.jpg
PC版オブリでMOD入れて~。

sw360.jpg
正直どうなるか全然わからんな。

内容的にも、売り上げ的にもw


ハイスクールオブザデッドのプロモーションかー。

作画すごくいい感じだ。

これってOVAなのか地上波なのかどっちだろ。

グロやエロ要素な面を再現するならOVAか?

地上波なら原作売れてガッポガッポだろうな~。

INAZUMAの絵はすごいうまいしエロいし人気だから必然だな!

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201002hotd/
アニメ特設サイト。

http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
ドラゴンエイジのページから見ると、

たぶん次はマケン姫ってヤツがアニメ化されそうだな~。

武田弘光の。

絵は好きなんだけど、正直同人の展開はあまり好きくないw

http://www.tokyoanime.jp/ja/
って今東京国際アニメフェア開催中なのか!!

行きたかったー

とは少ししか思わないけど。

どんな感じなのか全然わからんからなぁ。

オタアニメじゃなくて一般アニメメインっぽいし?

up1082.jpg
良い絵だ。

fgb1003231816001-p3.jpg
ボンサと内藤は胸が熱くなるな~。

ずっと前から戦ってきた相手だし、

内藤は前に亀田にグローブの中に硬いもの詰められて負けたからな~。

ボンサが勝って大喜びだろう。

uproda012128.jpg
劣化というよりもう別人じゃん。

vloppai002951.jpg
うーん、俺的には真ん中の二人どっちかかな~。

一番左の子はハーフっぽいけどあまり。
一番右の子は綺麗な可愛い顔してるけど、単純に好みじゃないな。

好き嫌い言えるほどの立場なのかと小一時間。

死語だなぁ。


さて、買い物行ってくるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1664-6262f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ