2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付け

今日は過ごしやすい日だなぁ。

だがブラブラはしない!

らぶちゅちゅやるおー。

nanami_20100327114854.jpg
七海が可愛すぎるぜ。

つーことで七海ルートクリアーと。

すごい・・らぶちゅちゅでした・・

さて次は誰にするかなー。

ZicWmujizM894749o9hBLDIh3P8i952r.jpg
そういえば、カオスヘッドノアが新曲追加されただけの移植かな?

PSPに出るみたい。

箱通でも言ってたやつかな~?

まぁPSPはどうでもいいな。

viploader2d651574.jpg
大画面でやってこそだし!

c2643707.jpg
ニコ生は本当・・w


さて!

本棚を片付けよう!

kata1.jpg
うーむ、とりあえず地道にダンボールに入れてくか。

kata2.jpg
入れ入れ。

ここにあるもので持ってかないのは、箱通とゲーマガとバキだけかな。

あとは全部持っていく。

ゲーマガ付録の特典は全部持ってく。

てかホコリがすげぇ。

kata3.jpg
とりあえず1つのダンボールにこれくらいかなー。

・・・すごく・・重いです・・

kata4.jpg
おー、懐かしいのが出てきた。

そういや買ったなぁ。

亜美だけでいいな!

kata5.jpg
そして終了。

本棚は左の二つが組み立て式なのでバラして、

未開封の同じのがもう一つあるのでそれと一緒に持ってく。

右の黒い本棚二つはバラせないので置いていく。

とりあえず今日はここまででいいや。

うーん。。

これ引越しの日までに片付くかなw

明日も片付けよう。

コメント

ニコ生は本当に・・・ご馳走様です
↑ こうですね 分かります。

引越し楽しそう

>>ヤマトさん
いや!この場合は微塵も感じませぬぞ!自重しろと言いたいのだ!

>>名無しさん
引越しはそうでもないですね・・めんどいし。
新しい部屋での新生活は楽しそうですけど。

ティッシュやトイレットペーパーのダンボール箱には重い物入れない方がいいよ。
ダンボールが薄いから底抜けたりするw

マジすかー、ボックスティッシュのはけっこー硬いと思うんですけどねぇ。
ガムテープでしっかり補強してるんでなんとか!w

本詰めたダンボール箱に
ヤマトのお兄さんが苦戦してたのは良い思ひ出

1つだけ重いんですよねぇw
他2つはそこまで重くしないようにしたんですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1660-9e62f1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ