2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200万

うーむ。

4時までに印鑑できるかなぁ。

その後5時までに印鑑証明書もらわないと間に合わないんだよなぁ。

親が印鑑無くしたとかアホの極みだ。

そしてお使いがてらにブラブラ。

200a.jpg
こ、これが200万円・・

200b.jpg
なんという厚さ。

札が綺麗じゃないから微妙だけど。

まぁこれは家のお金なんですけどね。

生活費として家に置いといた金が無くなったから補充と。

さすがに銀行から車までの短距離でも警戒して歩いたわw

lovechuc.jpg
さて、カオヘやるかー!

でもまだ印鑑で電話しないといけんからおあずけだ。

1269504137556.jpg
ファントムはギャルゲじゃなくてADVか・・

シュタゲ以上はありえないしなー。

体験版出してほしいわ。

c20100325_kof13b_25_cs1w1_480x640.jpgup1063.jpg
KoF13いいじゃんいいじゃん!

舞最高じゃん!

今年コンシューマで出ないかなー。

u57982.jpg
すごい同じだw

u58054.jpg
ドリクラ今度久しぶりにやるかの。


うわー、北斗無双は本気でつまらなそうw

評判も悪いし。

これで一気に無双ブランドが落ちたな。

なんでもかんでも無双なんてつけるから。

トロイ無双でとどめかな?w

899b1138.jpg
マネキン変わってくれ!


さて、いろいろ片付けないと!!

コメント

200万すごしw

厚いですな。

そんな大金見てみたいだぬ。

でも自分のじゃないとたいした感動はないですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1655-9baeef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ