2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある社会人のオタ日記爆誕!

うぷっ

卒業式おわた。

結局パーティー出たわー。

酒全然飲まずに食い物とジュース漁ってた。

オレンジジュース飲みすぎで喉がヒリヒリする。

ま、いろんな奴と絡んで楽しかった。

いろんな教授にも最後に話せたしな。

ewrtyu.jpg
かの氏やちょこ氏と一枚。

左から2人目が俺と。

4年間お疲れ様でしたと!


帰宅!


そして現時点より、俺は大学生ではなくなった!

ちょっと気が早いけど、ある社会人のオタ日記に改名しまっす!

本当は新しいサイトにしたいんだけどねー。

まだうpロダ容量あるし、めんどくさいしね。

設定してて思ったけど、このブログ、

ジャンルが日記・小学生になってた・・大学生に変えた。

いや、もう大学生じゃなくなるから別のにしないと。

まぁいつもと変わらずやってくぜ!

1269513798259.jpg1269511578737.jpg
KOF13の舞・・

前の資料集的なのに載ってた舞のがいいな。

roster_2.jpg
あ!でもエロいからイイ!

http://www.nitroplus.co.jp/game/phantom360/
KC3B0193d.jpg
ファントム360はADVだけど気になるなぁ。

絵がいいね。

pan2ji00015906.jpgpan2ji00015908.jpgmoe207193520sample.jpg
アニメ化されてたの?

この褐色の娘と金髪お姉さんがいいね。

ADVだから恋愛ギャルゲじゃないのか。

まぁ情報待ち。

panflash00006278.jpg
もし1室でこんなポーズで誘惑されたら即効で落ちるわ。

さてと、

lch.jpglchh.jpg
少しらぶちゅちゅやるお!

うひょー、妄想トリガーは全部ポジティブだぜ!

なんか優愛の声がこもってる感じがするのはなぜだ。

そういえば今日アーミーオブトゥーも発売だったな・・

すっかり忘れてた。


ああああもう25日かちきしょおおおおおお

明日はらぶちゅちゅずっとやって、

土日でダンボールにいろいろ詰め込まないとな!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご卒業おめでとうございます。
タイトルも一新してまさに新たな旅立ちといったところですね
やっぱりこれからはお忙しくなられるだろうから更新頻度も少なくなっていくのでしょうか
無理をなさらずお体に気をつけてくださいね
更なるご検討をお祈りしてます

>>冒険者さん
うぼああああああああああ

>>七氏さん
どもですー。
とりあえず仕事始まっても、最低1日1回更新は続けていきたいと思ってます!
ご丁寧に本当ありがとうございます!

初めまして、zts333という者です。
毎日楽しくブログ拝見させて頂いてます。

卒業なさったんですね、卒業おめでとうございます!

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

更新はこれからも楽しみにしています。

どもー初めましてー。
でも以前にも見た覚えがあるような気がするけど気のせいかなぁ。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1654-214e3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ