2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FallOut3 DLC全部クリア

ぎゃー!

眉毛変なとこ抜いちゃったから全体的に整えてたら

細くなりすぎたー!!

眉をしかめると外側がすごい逆立つよ!

fo3ddlc1.jpg
よし、Fo3もラストスパート!

fo3ddlc2.jpg
うおおお!

fo3ddlc3.jpg
そしてクリアー。

DLC全部おわたー。

新武器とかたくさんあってなかなかよかったぞ。

一番つまらんかった第1弾のDLCは耐久無限武器のために必須だわな・・

あとステルスアーマー。

よし、残りはLv30にして終わろう!

fo3ddlc4.jpg
つーことでLv30にして善悪中と3種類の実績も解除した!

満足だ!

また今度女キャラでやろうと思うんだけど、

DLC入っちゃってるから敵強うなってるよなぁ。

最初はDLC消したほうがいいな。

gr1.jpg
いつの間にかゲームルームがきてた。

昔のゲームが遊べる空間。

ゲームパックDL失敗したw

gr2.jpg
DL成功したと思ったらロード長すぎwww

やってられん。

spppp.jpg
このやろう期待させやがってこのこの。


ロスプラ2は武器とかいろいろ増えてるな~。

モーション入れすぎだろww

20100222_img_011.jpgimg20100313133200.jpg
良いケツだけどでけー。


はー、Fo3のやりすぎで目が疲れた。

明日の卒業式は、終わった後にパーティーがあるのか・・

め、めんどくせぇ・・

行かないかなー。

まぁその時に決めるけど。

思えば大学4年で仲の良い友達なんて3人くらいしか出来なかったなw

表面上の友達なら他にもいるけど。

ますますらぶちゅちゅできないやん!


おまもりひまり今日で最終回か~。

なんだかんだいって最後まで見たな。

スタッフおつかれ様と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1651-0a29bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ