2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば明日は

眉をソリソリ

髭を抜き抜き。

雨のせいで外に出れないし気が滅入るなぁ。

fo3dlcss1.jpg
さて、FO3は最後のDLCへ突入だ。

fo3dlcss2.jpg
もう進み方が隠密でFo3じゃないw

今日中にDLC終わって、明日はらぶちゅちゅで完璧だ。


くらった人の顔が見てみたいw

そいや最近麻雀ゲー全然やってないなぁ。


ワンピースまた読みたくなってきたなぁ。

ジャンプで読んでたけど、エネル終わったあたりで読むのやめたんだっけかなー。

今面白くなってるみたいだけど、全然わかんねぇw

単行本ももう50巻くらい出てんだっけ。

さすがに今からだと動けないなぁw

200908172106270bb.jpg
いや、いいんだけど、流石にここまで短いのはどうかしてるわなー。

12487040220031.jpg
これくらいが一番!


そうそう、箱スレにこれが貼られてて、

よくできてて気に入ったので左下に設置してみたお。

だんだんとこのブログも重くなっていくなぁ。

twitterといえば、電車に乗ってて見た広告に、

ハマッターってのがあった。

1言書いてフォローとか、ほっとんどtwitterのまんまだった。

やる人いるのかな?


あー、そういえば、明日卒業式だったわw

メンドクセー

でも卒業証書もらわないとな。

あぁらぶちゅちゅをゆっくりできない・・

うおおおおおおおお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1650-3f812deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ