2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェティ

グーテンモルゲン。

ずっとFo3やっとる。

もうこんな時間か。

fo3dll1.jpgfo3dll2.jpg
ステルスアーマー超便利すぎるw

スキル覚えたからロボットは停止させれるし。

ただ他の敵がつえーなー。

いくら耐久値無限だからって、冬用アーマーの防御力じゃやってけん。

それに硬いからショットガン連発でもあんま死なないし。

まいったなぁ。

fo3sni1.jpg
と思ってたら、ステルスアーマー+ジンウェイのショックソードが強すぎるw

しゃがんでステルスで近づいて、背後から一刀すれば1撃で倒せるぞw

fo3sni2.jpg
死体は粉になるしw

これTUEEEEEEE

てか、The Pittで2回、Broken Steelで1回、計3回も1日でフリーズしやがった・・

フレームも安定してないしさー。

手抜きだなまったく!

1269325662233.jpg
Xbox360版ストライクウィッチーズにはこれが特典で付くみたいだ。

いいからゲーム情報をだな。


これ本当よくできてるよな~。

1218385190625.jpg
こういうさー、

太ももに何か巻いてるやつ。

ゲームとかだと、太ももに拳銃しまうのとか巻いてるじゃん。

バイオのエイダとか。

こーいうのってすごい良いアクセントになってて素晴らしいよな。

でもあまり画像が見つからないんだよなー。

ジャンルではないから検索方法がわからんねー!

hyakushiki.jpg
糞ワロタww

lib228225.jpg
よく見るよね。

fae17d4f.jpg
うらやmしいぞ志村けんんんんんん!!


そうそう、けっこー箱○のメールだったり、コメだったり聞かれるんだけど、

ネタも無いしもっかい書いとくかなー。

ほとんどのゲームプレイ画像は携帯の写メで撮ってます。

070801KDDI.jpg
W53CAです。

5.1メガピクセルなんで、なかなか綺麗です。

今は4メガワイドの2560x1536で写メを撮って、

それがマイクロSDに保存されるから、そのマイクロSDを付属SDに合体させて、

そこからPCに画像を取り込んで、画像を圧縮、編集してpng保存して、

ツールの「縮小専用。」または「BatchGOO」でjpg変換してます。

拾ってきた画像で500kb超えてる画像も上のツールで500kb以下にしてます。

我ながらめんどくさいことしてるなぁ。

ブログ始めたころと今じゃ画像の載せ方が全然違うね。

少しずつ改良されてってる。


そんな感じだ!

コメント

ユキさんよろです^w^

ttp://gintamalove0816.blog88.fc2.com/

やっときました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1648-84f15533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ