2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアン

今日は風もなく気温もちょうどよく、良い日だなぁ。

ま、引きこもってるんですがね。

明日はチャリでブラブラだお。

fo3ddd1.jpg
FO3やるおー!

DLC順で、The Pittからやろう。

fo3ddd2.jpg
ついでに町に寄って整形した。

デフォルト2の顔のまんまだったから、

少しイジってカッコよくなった。

fo3ddd3.jpg
The Pittが終わったので次はBroken Steel!

スキル振りが悩むわー。

blurb.jpg
まだ走ったことないコースがあったのな。

βだとレベルは10で上限らしい?

まだ4だけど。


おー、アイアンマン2かw

楽しみだー。

映画館じゃ見ないけどね。

途中で囲まれる場面、桜と鳥居がある庭園だし、日本?

moe203162220sample.jpgmoe204311920sample.jpgmoe208387920sample.jpg
褐色ハァハァ。


うーむ、

部屋の中にフィギュアのあのプラスチックの箱が入ったゴミ袋が3つも・・

明々後日までゴミに出せないから置いておかないと。

部屋の物片付けるのは骨が折れそうだなぁ。

めんどくせー。

コメント

ヴィレッタに釣られ・・・おはようございました

懐かしいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1647-080d5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ