2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクリ

ひでぶっ

くっそー、カオヘフラゲしたいなー。

ちょっと聞いてみるかなー。

でも無理だろうなー。

fo3-1.jpg
Fo3をやる。

相変わらずラッドローチはゴキブリすなぁ。

fo3-2.jpg
ばあちゃんなのに良い体。

fo3-3.jpg
てかValut脱出前のキャラクリで迷ってる。

ここに映る顔とまったく違うんだもんなぁ。

fo3-4.jpg
ここは幾分マシだけど、

外の光に浴びると途端に変わるからなぁw

qzwsyd9o_1.jpg
この人マジすげぇ。

本当にコンシューマかこれ?

左から2番目のを目標に作ってるんだけど無理ぽ。

午前中はほぼキャラクリで時間を使ったw

bluur1.jpgbluur2.jpg
Blurで一位取れたー。

朝方でも300人くらいしかいないw


よく作るわw

vlippan082149.jpg
この漫画イイ!

003_20100322113635.jpg
綺麗な体してるなー。

でもフォトショ使いまくりなんだろうけど。

tanima1.jpgtanima2.jpgtanima3.jpgtanima4.jpg
谷間サイコー。


ちょっくら出かけてくるかな。

コメント

オラもそのマンガに興味がありますん。
タイトルわかります?

ヤングジャンプで連載されていた、ガールフレンドという漫画みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1640-552672ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ