2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉

うっぷ

焼肉食ってきた。

お腹いっぱいだ。

yaki.jpgyaki2.jpg
焼肉なんて数年ぶりだわ~。

滅茶苦茶うまくて感動した。

最初に食ったネギ塩カルビがうますぎて、

途中で中だるみしたけど。

腹いっぱいだわ~。

結局二人で12,000円くらいだった。

ゴチになった。

fooo.jpg
帰りに兄貴が龍が如く4買って帰るついでにFO3に金出してもらった。

3/23から各DLCが半額の400MSPなので。

それまでに積んでたDLC第一弾をクリアしないと。

そいやFF13が1,980円で売ってた。

兄貴は結局クリアする前に積んだらしい。

lovec.jpglovecc.jpg
らぶちゅちゅもうフラゲとかはえ~・・

俺もやりてぇ・・


風やまないなぁ。

夜寝れるかのう。


てかFo3を読み込もうとするとすごいガーガーガガッとか鳴って読み込めないのだがw

しかも読み込み失敗してるのにずっとカサカサ鳴りながら回転して取り出せないw

お、できたできた。

本当起動したら数分放置で暖めないと読み込まないなw

さて、DLC来る前にと思ったけど、

女キャラでまた最初からやろうと思ふ。

明日から。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1639-59c11345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ