2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶるああ

うーむ、風強過ぎだろ・・

朝も風滅茶苦茶強くて朝4時に一度目が覚めたし。

この強風はいったいなんだったんだろう。

台風よりヒドい。

ダンボールは後輩に頼んで取っておいてもらうことにした。

blurr.jpg
ぶるあああああをやるお。

おもすれー。

scdd.jpg
スプセルデモプレイ~。

scddd.jpg
デモは製品版とは配置が違うらしいけど、

製品版ではどうなってるのかな。

既出動画だと、倉庫前で尋問があるけど。

scdddd.jpgscddddd.jpg
結局皆殺しになっちゃうわけだけどw

いかにマークを使ってスムーズに倒せるかがイイ!


他人のプレイを見るのは面白いなあ。

amaga.jpg
さて、森島先輩攻略するべさ!

153000535000.jpgga1004273x.jpg
上が日本版パケ、下が北米版パケ。

北米版のほうがいいけど、

それはそれで超絶パッケ詐欺なんだよなぁw

1269110140555.jpg
2次のリオは最高だのう。

moe2012389120sample.jpgmoe2012471020sample.jpgmoe2012566820sample.jpg
うむ。

lib227102.jpg
な、なんてうらやましい!

sexy-pizza.jpg
ちょっと怪しいなw

ピザりそうw


ちょこちょこと動画編集してるけど音ズレめんどくせええ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1636-183acfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ