2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のトレーニング

ふぅ

よし、入居用の書類と新入社員用の書類を書いた。

まぁ書ける範囲でだけど。

あとは親父に保証人のところ書いてもらって、

判子押したり住民票なり印鑑証明書なら2枚ずつくらい作るだけだ。

つーことで最後の走りに。

いきなりだけど、最近どうも肺気胸で手術した左胸が痛むんだよね。

肉がついて手術後がひっぱられてる。

もう手術して7年経つのに、いまだにこんなんってw

寝るとき左腕のばせないし。

ヤブめ。

肺気胸になった人は、もう片方の肺もなる可能性が高いとか聞いたし怖いなぁ。

これからの2、3年は絶対ならないでほしい。

lrun.jpg
かなりキツくて2.7km走って筋トレして終了と。

pr.jpg
結局プロテイン全部飲めなかったな。

親父もプロテイン飲んでるからあげた。

去年の6月から始めた筋トレもこれでおしまいかー。

10ヶ月くらい続いたしおkおk。

腹筋くらいは家でやってくお。

1268848368987o.jpg
良い脚だ。

1268672937017o.jpg
このパンツが見えない撮り方は素晴らしいね。

体育座りでもあるけど。


ゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1634-2d33d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ