2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実績1,000へ。

ぶらぶーら

特に収穫は無しだけど。

金残さないといけないしな。

そういう割りにはらぶちゅちゅ買うわけだが。

今日は一日中アサクリ2だお。

最近は追い込みかけて実績1,000にするソフトが多いのう。

ascr51.jpg
羽最後の1枚だー。

ascr52.jpg
実績解除。

MAPもあったし、動画もあったし、取りのがしもなく、楽だった。

ascr53.jpg
そして形見のマントで各MAPに訪れて実績解除と。

ascr54.jpg
995!

残りはハングライダーで蹴り飛ばす実績だ。

それだけのために320MSP使うのはもったいないので最初からやるお。

ascr55.jpg
7章だから時間かかりそうだ。

やっぱめんどくさいのでシークエンス12だけ買うお。

まぁ面白いゲーム作ってくれたお礼と言うことで。

おかしな話だ。

bg.jpg
DLしたらさっそくバグがwww

これまでのあらすじが書かれた枠がイベント中も出っぱなしで、

やっと消えたと思ったら左上に小さく表示されてるw

ゲーム終了してタイトル画面でも消えないw

再起動したら消えたけど。

まったく。

kotchip.jpg
箱○の新基盤がリークだってなー。

Natalらへんで出てきそうだな。

xbox360f2.jpg
こんなんあるんだw


うわー、すごい蹴りだ。

こんなん食らったら意識だけじゃなく首まで吹っ飛んでいきそうだ。

10mai412572.jpg
おまもりひまりは夜見よーっと。

1268761085393.jpg
バキの食事シーンは、オリバがステーキ食うところが一番。


バイオ5DLCに備えていよう。

コメント

あの蹴り食らったら
穴という穴から見た事もない液体が流れ出てくると思う・・・

透明な液体が出てきそうですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1625-c7c89b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ