2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化

ちょっと退屈。

ニコニコ動画で目新しく面白い動画出てこないかな~。

ランキングは皆同じようなものばっかりだ!

そいやニコニコプレミアが4/1で切れるな・・

Liveゴールドと重なって痛ぇええええ

CA390002_20100316175806.jpg
ジャスコ体験版でまたエリア外へ。

CA390004.jpg
遠くから見えた塔みたいなところも削られてるなぁ。

てかすり抜けたし。

sgggg.jpg
シュタゲを最初から。

と思ったけどまだ全然覚えてるのでもう少し寝かす。

CA390007_20100316175804.jpg
久しぶりにGoW2。

けっこー鈍ってるなー。

てかまだまだ人いるのな。

同じ人とよく当たるから200人くらいがずっとやってそうだけどw

でもま、相変わらずラギアーズすなぁ。

ショットガンの着弾に0.5秒くらいラグあってイラッとした。

そして順調にLv31からLv30に下降中ww


クリフはマジ3ではラグ感じさせないようなゲームにしろ。


Q:海外版と日本語版に違いはありますか?
A:ゲーム内容に関しては、完全に同じです。
表現、難易度、ステージといった部分に関して、海外版との違いは一切ありません。

Q:「ビジュアルメッセージ」演出に関して、海外版との違いはありますか?
A:「ビジュアルメッセージ」は英語で表示されます。
  ただし、日本人にとって、よりわかりやすい単語にメッセージを変更しています。
  また、ビジュアルメッセージによる指示内容は、
  ポーズメニューから日本語で確認することが可能です。

Q:ゲーム中の音声について、詳しく教えてください。
A:ゲーム内の音声、テキストともに日本語となっています。
  なお、日本語音声が収録されているのは日本語版のみです。

Q:英語音声・字幕でプレイすることは可能ですか。
A:ゲーム機本体の言語設定を「英語」としてゲームを起動すると、
 英語音声でゲームをプレイすることが可能です(その場合字幕も英語になります)。
 ただし、本体の言語設定を変更すると、システムメニューの文字も
 英語に変更されるのでご注意ください。
ふむ。

ま、そんな感じか。


IGN UKのMetro 2033(Xbox360版)レビュー
http://xbox360.ign.com/articles/107/1077533p3.html
8.0 Presentation
7.5 Graphics
9.0 Sound
7.5 Gameplay
7.5 Lasting Appeal
7.5 OVERALL(out of 10)
おっとw

やっぱグラフィックとかも微妙っぽいな~。

ゲームプレイもモーションとか見ると大体こんな感じだろう。

不安な出だしだw

変換 ~ 1268728270532
ジャス学懐かしいなぁ。

水無月響子先生最高。

さすがに大きい画像は見つからないか。

a9f711f0.jpge0bdc56d.jpg
最近のMMOはモデリングいいなぁ。

long1268617961324.jpg
絶対クスリやってるわw

114156.jpg
いつ見てもこれは最高の画像すなぁ。


はーはなまる幼稚園おもすれ。

8巻まだかなー。


つーかよおおおおおおおおおおおおおおお

もう今月も残り2週間しかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

OMG!

らぶちゅちゅ今週に出してほしかったな~。

・・・

そういや卒業式も25日だ・・

くっそおおおおおおおおおおおおおお

コメント

MHP3のことには触れないのか

ニコニコプレミアムってどうなの?
一度入ったら一般には戻れないってくらい快適だったら入りたいんだけど

かなり快適だと思います。
一般会員の仕様を覚えてないえどw
休日の夜とかは多少重いですけどちゃんと見れますし、
回線速度が速ければ入ったほうがいいですね~。

MHP3についてはどうでもいいかな~とw
MHFも箱○で出るから少し触れただけで、
正直MH自体どうでもいいんでw

ジャス学いいですねぇ。ずっと青春学園日記やってた記憶が・・・w
DCの燃えジャスはすごろく形式だったからEDみるのにかなり苦労したなぁw

DCでも出てたんですかw
1作目しか知らなかったですw
リメイクしてほしいですなぁ。

クリフ太ったな~。いいもん食ってるからか。
あれ?メトロは微妙なのか。
オフ専でもいいんだけどやりこめるかどうか心配。

熱血青春日記は面白かった、とてもおまけとは思えない量だし何よりアキラちゃんのかわいさときたら! 英夫先生の純情っぷりもかわいかったw 英夫が持ちキャラだったな

>>レッドカーブさん
クリフ前からこうじゃありませんでしたっけ?
メトロは癖が強いみたいですね~。
デモがありゃいいんですけどね。

>>れおーねさん
英夫が持ちキャラとは渋いですなw
俺はいつも投げキャラで女キャラを大股開きにしてました。

最高の画像は自分の部屋だとありがたいw

本当自分の部屋だったらどんなに素晴らしいことかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1618-20e8f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ