2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Splinter Cell:Convictionの体験版が日本でも木曜日に配信決定!

うほー

生ぬるいなぁ。

暖かいなぁ。

ちょっと暑いなぁ。

rrrun.jpg
とりあえず時速13mで2.6km、筋トレして終了。

いつも毎週1回目の走りは15分走れない・・

108051719-Full.jpg
Halo3やってるお!

エナジーソードTUEEEEEEEEEEだお!

108051669-Full.jpg
スパルタンA「グェッヘッヘッヘ、串刺しにしちゃるけぇのう」

スパルタンB「先輩ぱねーっすwww」


http://www.ubisoft.co.jp/conviction/news/news_newest.html#newstry
2010.03.09体験版が配信決定!
Xbox LIVE マーケットプレースにて、『スプリンターセル コンヴィクション』
日本語版の体験版が配信されることが決定しました。
海外版の体験版が配信されるのと、同時のタイミングでの配信となります。
配信日は決まり次第アナウンス致しますので、もうしばらくお待ちください。
お、日本版の体験版も明後日配信決定か!!

ん、でもまてよ、海外で18日って発表されたわけだから、

日本時間だと19日か?

18がいいな~。


たぶんシングルでここらへんが配信されるんだろう。

楽しみだのう。

moe2012504520sample.jpg
腰と太もものこのラインがたまらん。

太もものふくらみのラインがたまらん。

moe2012498420sample.jpg
たまらん。


うーむ、トレーニングルームにも行って、毎日腹筋もしてるのに、

腹の肉が全然落ちない。

昔やってた時は脂肪ももう落ちまくってたんだけどなぁ。

脂肪消費しにくくなってるのかのう。

ま、いつも腹いっぱい飯食ってりゃな。

ゆくり。

コメント

気が付いたら360起動せずにはや数ヶ月・・・
そろそろ動かしてみよう・・・といってもやるゲームが限られるのが辛い
何かyukiさんの オススメあります?

オススメですか~。
っつってもヤマトさんが今まで何をやったことがあるのかによるんですけどねw
出てるソフトどれもクオリティは高いんで好みの問題かとw
Xbox360持ってたらこれやらなくちゃダメだろーってソフトは多分やってると思うんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1617-a48cb784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ