2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えたり減ったり

ぶっへおわた。

疲れた。

ふむ、とりあえず一番良い営業所に配属されたかもしれん。

一番キツい営業所でもあるんだけど。

すごい面白楽しい所長だったし、

頑張ればしっかり上がらせてくれる人だった。

やる気出るわー!

とりあえずホッとした。

今日は顔見せと飯だけだったけど、

また週末に行って部屋探しに行くことに。

電車賃パねぇんだよなぁ・・

そんな感じだった。

帰りに秋葉~。

営業所最寄駅から25分で秋葉とか・・

いいね・・

akibb.jpg
とりあえずトレーダーでAvP売ってきた。

3,700円だった。

まぁこんなもんか。

今日と週末の電車賃としての金としておこうと思ったがー

801c1.jpg
801ちゃん4巻買っちゃったぜ。

書き下ろしまくりだからHPじゃ読めないのばっかだぜ。

4,700円もしたぜ・・

金が増えたと思ったら減ったでござる。

透明カバー欲しかったからアニメイトで買ったんだけど、

ビル1つまるまるアニメイトだったからわかりにきー。

腐女子コーナーでレジ店員も女性で、まぁそれはいいんだけど、

801c2.jpg
3巻と4巻に初回版の特典がついてるわけ・・

元から1,000円っていう高値なんだけど、

特典のせいでこの2冊は200~300円高い。

4巻(右)のDVDならいいんだけど、

3巻(左)の小冊子ってあきらかBLだよね?

店員にこれ付いてないの無いかって聞いたけど結局無かったから買ってきたけど、

簡便してくれー。


つーことであとでゆくーり読むお!

となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん (Next comics)
(2006/12/14)
小島 アジコ
商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1613-03926108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ