2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ刈り

営業所までチャリ15分、電車で1時間13分、

こりゃ通うの無理だよな~やっぱ。

朝5時出社とかだろうし。

改めて一人暮らし確定すなぁ。

一人暮らししてやりたいことってーと、

スポーツ刈りにしたいw

昔からの知り合いがいない土地で一人暮らしだと気を使わなくていいしね~。

絶対楽でしょ。髪洗うときとか、セットもしなくていいし。

まぁお洒落に気を使わなくなったらいよいよ末期だがー。

2、3年は仕事に集中したいしNA!

床屋に行くか、バリカンを買うか。


バリカンの威力すげー。

この人の髪型もすごいけどw


前に撮った動画だけど、またジャガ2やりたくなってきたのう。

右上の絶技滅却動画も久しぶりに見た。

また強者で始めるか。


Bungie:「Reachは最もパワフル」。「最高のHaloゲーム」
http://www.gamesthirst.com/2010/03/14/halo-reach-bungies-biggest-halo-ever-the-most-powerful-in-franchise-says-bungie/
OXMは若干の時間、Reachをプレイすることができた。
詳細は今は語れず、後にお届けすることになるが、
同誌は「Bungieが作成した過去最大のHaloである」と結論づけた。

「スクリーンショットは紛れも無く皆が過去9年間プレイしていたHaloそのものだ。
 しかし、Bungieは全てをスマートに改良し、"Halo白鳥の湖"として公開しようとしている。
 Halo:Reachは今までに発売されたゲームの中で最高のゲームになるかもしれない。」
ほほう。

とりあえずβをだな。

4a5a3146.jpg
この絵いいね。

クリスがいい。

up0188.jpg
ローカストクイーンwプランBwサンチャゴw

1268564113852.jpg
SNKは糞ゲーばっか作ってないで

KOFマキシマムインパクト作ってくれやー。

1268561937237.jpg
グローランサーにはお世話になりますた。

うるしさんの絵がエロかったです。

vlanime016419.jpg
高校生活でこういうのがあるかないかで人生が決まったんだ!



えーと、新しい銀行口座作ったのが3/2か。

もうそろそろクレジットカード届いてもいいと思うんだけどな~。

ま、クレカなんてアマゾンで代引き無くすためだけに作ろうとしてるんだがな!

帰りに秋葉寄ってこ~っと。

コメント

この律、可愛すぎる・・・

律可愛いですね~。
まぁ好きなキャラでもナイデスケド!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1608-3e3864b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ