2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップ麺

ふぅ。

最近ってかもうここ1年くらいは昼飯にカップ麺だわ。

おいしいんだもん!

fghjkl.jpg
Forza~

くっ、昼には制覇してると思ってたんだが、

ツアーごとに使用車をアップグレードしまくってたら金がなくなってしまった。

でもあと少しだー!


Forza3実績1000にしたらHalo3再開したいんだお!

あとインディーズのマジカルキューブやるんだお!

METRO_2033_The_Last_Refuge_45.jpg
メトロ2033はデカくてボス的なモンスターがいたら少しうれしんだがな~。

lib223577.jpglib223578.jpglib223579.jpg
箱○女キャラ年齢表らしい。

10代後半多すぎる。

もう少し20代前半がいてもいいのに。

1268461902533.jpg
なんてセクシーなんだ!

CG-2010-0309-012.jpg
ボインボイン!

miku9215.jpgmiku9218.jpg
この人のこだわりパねぇ。


さて、もう画像1フォルダが430MB、画像2フォルダが420MBになったし、

画像3フォルダを作った。

貯まるのはえー。

外出ようかなぁ。

でもすることないしなぁ。

走りは今週もう2回行ったしなぁ。

まぁゆくり。

コメント

当時遊んでたゲームのキャラ年齢超えると時代の流れを感じますなぁ

本当ですなぁ。
お姉さんキャラだったのが、今では年下ですからね!

年齢表おもしろいですね~。
アリシアと風子ってタメなのかぁ。

何気に、「雪」の名前が…w

ベヨネッタもおかしいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1606-85238bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ