2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらないもの

あーーーーっっつい!!!

上着なんて着るんじゃなかった!

暖かい通り越して暑いぞちきしょー!

目もムズムズしやがってからに!

つーことで少しの時間だけかの氏の家に遊びに。

チャリと電車で片道1時間弱はめんどくせー。

1人暮らししてるかの氏にいろいろ聞いてきた。

ふむ、勉強になった。

明後日所長と会ったらちゃんと聞かないとな。

んでまぁついでにかの氏にいらないものもらってきた。

ira.jpg
セイバーフィギュア3つ。

これはパーツがちょっと邪魔なので持ってけないから兄貴にあげよう。

iraa.jpg
マリアさんミニクッション。

前にかの氏の誕生日にあげたやつが戻ってきた。

iraaa.jpg
ヨーコの布団シーツ?

滅茶苦茶デカい。

使い道ねぇ。

そんな感じ。


もうそろそろダンボール集めとかないとなぁ。

ゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1604-349e1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ