2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF:BC2面白いです。

は~11日だ。

qwせdrftgyふじこ

心の安息が欲しいぜ。

zeroin111.jpg
ゼロイン11巻届いた~。

展開が動いているが・・

あまりシリアス方面&ガチバトル方面には行って欲しくないものだ。

てかこれ昨日他のと一緒に注文したんだけど、

特に発売日でもなんでもない物なら、

20時間以内に「お急ぎ便」でご注文いただくと~ってのは関係ないなw

普通に1日で届いてるし。

bfbc2-1.jpgbfbc2-2.jpg
BFBC2やってるお~。

面白いのう。

安定した面白さというか、普通の面白さというか、

グラフィック以外はよくあるFPSだ。

全てのFPSに言えるんだけどw

難度はイージーがサクサクでちょうどいいな~。

bfbc2-3.jpgbfbc2-4.jpgbfbc2-5.jpg
木々が生い茂ってるところが綺麗すぎる。

これでティアリングが全然無いのはすごいな~。

あと音がすごい。

ずっと自分が撃った銃声が遠くに反響してる。

あと実績160で6万突破だ。

BFBC2で超えられそうかな~。


プリンスオブペルシャ新作。

トゥーンやめたんだ。

プリペルはあまり興味なっすぃん。

1268128984297.jpg
これは素晴らしい絵だ。


とりあえずBFBC2のシングルをもう少し進めよう。

そしたらオンへ行こう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1596-89c8b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ