2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF:BC2買ってきた。

ぷふー

風つえー。

BFBC2を買いに。

ついでにフィギュア見に行ったけど特に何も。

bfbc21.jpg
そして買ってきた。

bfbc22.jpg
うひょーやるぜー。

WWⅡパートは情報どおりあるね。

敵は日本かw

WaWといい、日本軍が活躍してるなw

それにしても外人はWWⅡばっかでよく飽きないよなぁ。

てか字ちっさすぎワロタw

bfbc23.jpgbfbc24.jpg
グラフィックは素晴らしいね。

ドカンとバラバラになるオブジェクト、

立ち上る噴煙、

臨場感がパネェ。

こりゃキャンペーン最後までやれそうだ。

ちなみにイージーでヌル~く。

難易度実績はハードしかないみたいだしね。

最近最高難易度実績解除する気にならないw

オンは夜やろーっと。

2wrhf7d.jpg
PS3で発表された、PS Move

2j4qa8w.jpg
Wiiコン

パクリにも限度ってものがあるw

てか本当ここまで堂々とパクるのってすごい度胸だよな・・

モンハン丸パクりした中国MMO並。

1268126419951.jpg
ご開帳~。

ssf4.jpg
wwwやるせない顔ww

ca4538a8.jpg
なにこのピトー可愛い。

vlgeino009980.jpg
本当最近ジャニーズ主役ばっかだな。

違和感バリバリw

チェホンマンは韓国人だけどなぜか憎めない。

1268077780751o.jpg
いいね。

moe208897820sample.jpgmoe208675320sample.jpgmoe208675620sample.jpg
ひたぎ最高だ。

DVD/BD版はいろいろ追加されてるみたいだね~。

半年くらいして落ち着いたらBD買いたいと思った。

そっれにしても西尾維新だっけ?

化物語は面白いのに、めだかボックスはなんであんなんなんだろうな。


またカウンタートラブルか~。

FC2ブログよ~。


ゆくーりBFBC2やる!

コメント

ジャニーズ多いですよねGANTZ実写版も玄野役は嵐の二宮だしてゆうかGANTZ実写版て大丈夫なんですかね。

ガンツ実写版はグロくないとシラけそうですな。
まぁヒットしないと思いますけどw

SONYは恥ずかしくないのかぁ
こういうのを「パクリじゃない!」っていうPS3ユーザーともども海外で失笑されてるのが目に浮かびますね

日本人にはナタルのほうを受け入れて欲しいな

さすがに露骨ですね~。
でもナタルの方が日本人にはもっとキツいと思いますよw

正直、Wiiソフトも元が面白いマリカWiiと、
特にリモコンの必要性が感じられなかった零しかやってませんけど、

結局は従来コントローラーが一番すわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1595-bf49ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ