2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストパン

ぐっ

トレーニングルーム休みだった。

ちきしょー

明日また行こう。

bs2c1.jpg
バイショ2はハードクリア以外の実績獲得してクリア~。

bs2c2.jpg
800とちょうどいいな。

はー面白かった。

でもさすがにお腹いっぱいだわ。

foasd.jpg
よし、Forza3再開だ。

なんとか今月中に実績1000にしちゃいたい。

foadd.jpg
T10からギフトされてた。


いくらなんでもパクりすぎじゃね?マジでw

パクりというか、そのまんま使ってるのもあるだろw


ふむふむ、新作アニメのPVか。

ま、見れるかわからんのだがな・・

moe206032820sample.jpgmoe207061720sample.jpgmoe2010780920sample.jpg
ストパンアニメまだかなー、それよりもゲーム情報まだかなー。

ここらへんはまだ拾ってなかったはず。

moe2011924120sample_20100308151517.jpg
これがかなり気に入ってる。

シャーリーが一番いいね!


Forza3放置プレイしながら携帯シレンやろーっと。

コメント

ふと思ったのですが 社会人になった場合このブログはどうするのですか?

一応続けるつもりですよー。
1日1回ペースにしますけど。
引越しとか始まったらしばらくは携帯から文字だけになりそうですけど・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1581-5b61d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ