2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人として

ぶふっ

所長から電話があった。

顔合わせということでちょうど来週か~。

遅い・・

部屋さっさと決めたいのに・・

まぁいいや、これで走りにいける。

bsdds.jpg
バイショは後半だ。

強化ステーション取り逃さずに。

moto1.jpg
バイクゲーの体験版があるのでやってみる。

moto2.jpg
しょっぺーw

なんかゲーセンにある感じw

moto3.jpg
ドライバー視点だとカメラのみになるっぽく、手が無いしw

車ゲーに比べるとバイクゲーってあまり力入ってないよな~。

まぁ車種数とか人気が車に劣るから仕方ないんだろうけど。

275668.jpg
クオリティ高ぇー。

Bodycount-Announced-OXM_Full-500x707.jpg
何か箱○でシューター新作が発表された模様。

クライシス2って書いてあるけど、どれくらいコンシューマで綺麗にできるのかね。


1267960491375.jpg
素晴らしい。

1267995720600.png
パロディウス的な何か?

img20100306132946.jpg
いいですとも。

upp34583.jpg
キミキス、アマガミ、次はなんだね。

viploader1038663.jpgviploader1038664.jpg
よく見かけるけどいい絵だよな~。

nejitsu3700.jpgnejitsu3701.jpgnejitsu3702.jpg
多いなw

高そうなのばっかり。

オタ仲間にこれで引かれたらしい。

まぁ・・ね・・

俺どうしよう・・

人としてどうよっていうw


はー走りに行くまでゆくりだお!

コメント

yukiさんの部屋も結構フィギュアありますよねw
彼女できたらどうするんですか?

当分彼女作る余裕なんて無いでしょうし、
そもそも彼女できるかもわからない\(^o^)/
できるならオタクな彼女がいいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1580-6d97f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ