2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグ

うー雨降ってるから寒いな。

携帯のシレンをまた買った。

今度はレベルキープバージョン。

死んでもレベル・装備・アイテムの引継ぎありという超ゆとりバージョンw


ジャスコ2体験版でバグ利用して制限範囲内から出れるみたいなのでやってみた。

ふむ、容量1GBで少ねええって思ってたらかなり削られてたのね。

まぁ30分待つのめんどくさすぎだなw

fall-2.jpgfall-7.jpgfall-8.jpgfall-10.jpgfall-12.jpgfall-13.jpg
Fallout:New Vegas

変わってなさすぎだろww

1267938479707.jpg1267938523526.jpg1267938564447.jpg1267938606503.jpg1267938653388.jpg1267938720444.jpg
Xbox360/PCにPOTAL2

うーむ、1を全然やってないから特に興味はないな・・

POTALじゃなくてPOSTALならうれしかった。

moe2011672320sample.jpg
とらドラは川嶋亜美がヒロインだったら2倍売れた!

bakemono_002_1920_1080.jpg
そっかー、これがあったな。

今度は化物語を見てみるか。

落ち着いたら借りて。


品川「芸人って、なんか軽く見られるんですよね。
テレビに出て、楽しんでれば金がもらえる仕事と思われてて。
裏ではめちゃくちゃ努力してますよね」

さんま「何言うてんねん。
俺らは楽しそうにみせてナンボやろ。
真面目なとこなんか見せてどないすんねん」
一流と三流の壁w

でも最近ってクイズ番組に出たりな芸人多いよな。


こんぐらいハッチャけろww


100%CGの動画らしい。

うは・・もう現実と区別がつかんな。


よつばとアニメ化しないのかな~。

あずまんがアニメで作者が怒っちゃったんだっけ~。

もったいないな~。

さぶい!

(Xbox360)Dead Space(輸入版:アジア)(Xbox360)Dead Space(輸入版:アジア)
Xbox360
商品詳細を見る

Dead Spaceアジア版がアマで安いおー。

送料込みで3,200円くらいだ。

コメント

POTAL2楽しみだ

海外ゲーいつもどこで買ってる?
デッドスペース欲しいんだけど

通販ですねー。
カオス館、いちばんかん、レイルボックス等ですな。
新作じゃなければすぐ来ると思います。
秋葉に行ければ一番良いんですけどね。

今アマゾンで安売りしてますね。

PORTALは良作だった。
かなり変わったFPSだが。

ていうかPOSTAL3遅すぎだろ

POSTAL3は遅いですね~。
TPSになってしまって微妙になってますし・・

はじめまして、いつも楽しく拝見してます(主に画像目当てで)
Portalは、是非ともプレイして欲しいって思ってコメント書いちゃいました。

返答ありがとうございます

アマゾンでPS3版安かったんで注文した

>>QBさん
ども~。
POTALそんなにですか~w
考えときますw

>>名無しさん
アマゾン安いですよね~。
でも2も新品で買うぜ!

ちょっとお伺い
アマでお買い物するときって、ここから一回アマに飛んでから選ぶと、ここに旨味が落ちますか?
日ごろの感謝をこめて、それ狙ってここから飛んでまっする

そうですね~、ここのアマゾン広告踏んでから買うと旨みです。
アマ広告は1回踏むと1日継続します。
感謝されるのは感激だす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1579-66c5a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ