2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直撮リスト

んー

結局雨止まないか。

まぁ週に2回走れてるからおk。

明日は所長から連絡があるそうな。

さっさとしろやっ!

bsk.jpg
バイショ2は見逃しがないよう隈なく探しながら進む。

2周目できるってのも、面白い証拠だのう。

jsc.jpg
ジャスコ2体験版はダラダラやるのにいいねぇ。


久しぶりに直撮ってみた。

直撮りは容量がしんどすぎる。

th2i1.jpgth2i2.jpg
いいんちょ可愛いよいいんちょ。

To Heart2といえば、環の中の人の伊藤静と、このみの中の人のゆりしーが

仲悪いみたいだねー。

悪いというか、ブログの方でゆりしーの方が一方的に突っかかってるというか、

皮肉ってるというか、なんだかなー。

up0743.jpgup0744.jpgup0745.jpgup0748.jpg
なんかすごい良いです。。目覚めそう。

これリカちゃん人形的なモノじゃなくて、

ドールなんだ。

デカイぞw

vlphoto003030.jpg
渡る世間に箱○。

子供に箱○やらせるのは教育上良くないと思います!


今日は外出れないなー。

体が鈍る。

ゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1576-5996f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ