2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスコ2

もう3/6か~。

今月の1/5が過ぎる。

はえーよー。

すぐに10日になって1/3過ぎるよー。

嫌だー。

jc2dd1.jpg
ジャスコ2デモをちゃんとやってみよう。

jc2dd2.jpg
何すればいいかわからんww

jc2dd3.jpgjc2dd4.jpg
お、ちゃんとぶら下がれた。

1では滅茶苦茶なぶら下がり方だったけど、

2はワイヤーがあるおかげでまともだw

jc2dd5.jpg
戦闘ヘリハケーン。

ミサイルとガトリング無限とかw

撃ちまくってもあまり手配度上がらないね。

jc2dd6.jpg
簡単に逃げられるし。

jc2dd7.jpgjc2dd8.jpg
木が生えてるところの綺麗さは素晴らしいな~。

1でも綺麗だったけど、より綺麗になってる。

jc2dd9.jpg
てかワイヤー、パラシュートのコンボが便利すぎる。

乗り物いらないしw

ワイヤーで加速してパラシュート開いて上昇。

スピード落ちたら地面なら壁なりにワイヤー引っ掛けてまた加速。

自動でワイヤー外してくれるので、

低空飛行しながら行けば車やバイクはいらんなw

てか面白すぎるなこれ。

bs2ppp.jpg
バイショ2を淡々と進める。

残念ながら、今回は搾取でいくぜ。

dsdd1.jpgdsdd2.jpg
北米タグのダークサイダースデモがシルバー解禁したのでこっちでもやってみる。

違いはほとんど無いね。

PS3版も箱○版も、北米デモなのに日本語になってるし。

まぁあんまおもんないけど。



これすごいな~。

声優になればいいじゃん!


どう見ても違うなw

うらやましか。

1211635569379o.jpg1135022406930o.jpg
生で見る分には最高なんだけど、

PC上の画像だと、JKの脚より大人の絞まった脚のが好きだの。


んー、ハヤテ1期見終わったしー、

次は何見るかなー。

最近鬱だからほほえましい萌えコメディアニメをすごく見たくなる。

エマは漫画好きなんだえど、アニメはどうも退屈だのう。

久しぶりにダカーポ1期が見てぇ。

コメント

見る物がないのなら戦う司書をだな・・・

こんなに短いのなら、
スカートやめてズボンだけしなさい

でももう借りる気しないんすよね~。
借りるなら引越してから・・

二枚目のJk
真ん中の子の腕に目があるように見えるw

本当ですねwどうなってんでしょうこれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1575-b793a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ