2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールオブザデッド

ふあーあ

バイトが無いとなんかむなしく1日が過ぎていく気がする。

特に寝る前になって思う。

bio5dlch1.jpg
バイオ5のDLCクリア。

短いww

bio5dlch2.jpg
1周クリアするとジルが使えるお。


とりあえずプロフェッショナル以外の実績を取った。

短いから2周目以降は10分くらいで終わるw

プロフェッショナルやろうとしたらイージーじゃ出ないみたいで、

とりあえず今度気が向いたらでいいや。

これで400MSPって、高いのか安いのかわからん短さだw

bs2e1.jpg
バイショ2またイージーで2周目始めたお。

オンラインは2回目でお腹いっぱい。

ダディ倒せたからもういいや。

やればやるほど強い武器アンロックっていう方式は嫌だお。

そんな中でやりたくないお。

ギアーズ2やHalo3が長くできるのはそれが無いおかげ。

とりあえず最高難度クリア以外のオフ実績で残った

武器強化マスター、リサーチマスター、全プラスミド、
守護マスター、偉大なる男、ラプチャーの歴史家、秘密の実績いくつか

を解除していくお。

オーディオとか序盤は全然取ってなかったからなー。

bs2e2.jpg
トラップリベットは最高で30個までか。

トラップ系合計なのか、リベットだけでなのかはまだわからんけど。


敵も少ないしモッサリだし射程も短いし、つまらなそうだなぁ。

20100304top.jpg
INAZUMA絵のボダランだったらやった。

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201002hotd/
top_20100306153912.jpg
アニメ化のスタッフが公開かー。

とりあえず作画が乱れず、かつINAZUMA絵を忠実に再現してほしいね。

てか5巻で100万部突破してんだ。

ガッポガッポなりか~?

gallery004a.jpg
HSoD以外の単行本もよろすく。

CG-2010-0301-016.jpg
前にも載せたことあるけど良い絵だ。


おっぱいマウスパッドってちょっと硬いのはこのせいか!


目が疲れる~~目が~

ゆっくりくりくりくりっくり


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
佐藤 大輔(2007/03)
商品詳細を見る
トリプルファイヤー 1トリプルファイヤー 1
佐藤 ショウジ(2009/12)
商品詳細を見る
トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)
佐藤 ショウジ(2009/12/09)
商品詳細を見る

コメント

芳香剤の近くに置いておいた、ハイスクールオブザデッドが芳香剤が倒れたせいで、ベチャベチャで匂いがきつくなってしもうた。臭くてベチャベチャに…なんかえっちくない?

文字だけならそうかもしれないけど、
先に芳香剤ってわかっちゃってるので、あまりエロく感じませんねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1573-885af821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ