2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イージー

んんん~~~~っ

はぁ

今日は良い天気だな。

チャリでブラブラしても特に買うもんないし、

ハガキのお使いがてらに町内を30分くらい歩いてきた。

暖かい通り越して暑いな。

bio5dddddd.jpg
バイオ5DLCはやる度に入手武器違う?

ジルが取って来た武器がショットガンじゃなくてマシンガンだったし、

他にもライフルやショットガンを手に入れることができたし。

見落としてただけかな?

そして中断したらまた最初からになった。

一気にやれと・・

実績はプロフェッショナルでクリア以外はイージーでおkみたいだから

イージーでやろっと。

biosppp.jpg
バイショ2もイージーでやろっと。

こっちも最高難易度クリア以外はイージーでおkだしね。

dspk.jpg
本当幼児化が進んだなw

可愛いけど、前作と変わりすぎだからw

36837f56.jpg
True Tears懐かしい。

ブルーレイアニメの先駆けになったような記憶が。

dat1267745234293.jpg
ショーンww

http://www.famitsu.com/game/news/1232571_1124.html
dVBtB31KwoQ9UNI2j5o2nvk18eu3uL2P.jpgEPv5951b1L2LAFz636422I3k4KuLRGzU.jpgDkntH9lwG32VM5z7667wKOGqrOTp46hn.jpg
アランウェイクは細かいところをシッカリ作ってるそうだ。


は~暖かいなぁ。

喉が渇く。

今日中にバイショ2のキャンペーン終わるかなー?

コメント

え~?
イージーモード?
イージーモードが許されるのはお子様(ry
↑が脳内で再生された自分はアホなんですね。

あーそんなのありましたね。
あんま知らないんで反応に困るぜ!w

Remedyはかなり職人気質っぽいですな。
アランかなり楽しみだ。
しかし限定版が尼で売り切れるとは正直予想外。
9999本なんて余りまくりだと思ったんだけど。

アラン楽しみ~。
まぁそれくらいアマ利用者の比率が多いってことですね~。
アマで何本入ってたかが気になりますけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1570-0c6dcdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ