2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Just Cause 2のクオリティが高すぎる。

ゲホッゲホッ

喉に何かひっかかった。

今日は外に出る気しねーなー。

ひきこもってよう。

bs2pp1.jpg
はー、バイオショック2おもすれー。

けど本当歯ごたえあるなぁ。

アイテム使いまくりんぐ。

bs2pp2.jpg
もちろん保護して救済してます。

bio5ln1.jpgbio5ln3.jpg
バイオ5DLCやる。

すごい懐かしいバイオだなー。

洋館とか、謎解きたくさんとか、クランクとかw

でも狭い道や雰囲気で5本編より緊張感あるわ。

bio5ln2.jpg
スタート地点の入り口を3回調べると固定視点になるのなw

もっかい調べると元に戻って、また3回調べると固定になる。

とりあえず通常視点で。

bio5ln4.jpg
敵はこの1種類だけなのかな~。

でもたくさんいるのな。

bio5ln5.jpg
目がGっぽい。

んでチェックポイント入ったから一旦やめて、

またやろうとしたら最初からになってた。

あれー、どういうセーブの仕方だったっけ・・

まぁ序盤だからすぐいけるしいいや。


ジャスコ2の体験版またやるお!

jc2d31.jpg
次は水を探してみるか。

体験版でいける範囲だと、右上の大河にちょこっと入れるみたいだ。

jc2d32.jpgjc2d33.jpg
車に乗ってGO!

車の操作性はいまいちだな。

方向スティック倒しても反応が遅いし長いから、

少し右に行こうとしても大きく右に行っちゃう。

jc2d34.jpg
木がちゃんと折れるのな・・

作りこみすぎてる。

jc2d35.jpg
よーし、大河発見。

いざ!

jc2d36.jpgjc2d37.jpg
いいね、透き通った水。

jc2d38.jpg
ちゃんと服も濡れるお。

jc2d39.jpgjc2d40.jpg
水中も素晴らしい。

ユラユラ揺れて、光も差し、魚もいるし、被写界深度もgood

うむ、水に関しても素晴らしいな。

パッと見だと、全部が透き通ってた1の海も綺麗だけど。

jc2d41.jpg
うーん、次は空飛びたいなぁ。

河目指してる途中で飛行機飛んでたんだよな。

どっかに無いかな。

jc2d42.jpg
走れ走れー!

乗り物ないとしんどいな。

jc2d43.jpg
そこで便利なのがワイヤー。

滅茶苦茶長いし、すごいスピードで移動できる。

jc2d44.jpg
ぶっ飛んでる最中にパラシュート開けば移動も楽チン。

jc2d45.jpg
山の壮大感がいいね。

jc2d46.jpg
ヘリコプターハケーン。

スタート地点のちょい左奥の高い位置にある

赤白の鉄塔のところに置いてあります。

jc2d48.jpg
どこまで高くいけるかなー。

ja2d47a.jpgjc2d47b.jpg
ここが最高みたい。

高ぇえええ

jc2d49a.jpg
ダーイブ!

そしてまたヘリに乗ろうとしたけど、

ヘリには乗り戻れないっぽいなぁ。

jc2d50.jpgjc2d51.jpg
直滑降でアイアンマン。

jc2d52.jpg
死ぬとGTA4みたいに色あせてスローモーション。

うむ、改めて素晴らしい出来だ。

てかヘリからMAPの全景が見れたけど、

これ1GBでMAP全部入ってるのかな?

もちろん木とか草を使いまわしたりしてるだろうし、

体験版だからクエストとかいろいろ省いてるけど、

それでもこんな広いフィールドが1GBで収まるってのはすげぇ。

1も容量少なかったしな。

もすこし遊ぼう。


ペースはえー

さすがにここまでくると超人しか無理ぽw

サメこええええ

viploader2d649318.jpg
天使すなぁ。

カオスヘッドノアは個別ルートが鬼畜だしダルかったけど、

あれがあったからこそ全キャラに愛着が沸くんだな。


ゆくり。


BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】
(2010/03/04)
Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1568-ba78fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ