2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らし決定。

えー、タイトルのとおりです。

ゲーム買いに行ってる途中に電話がきて知らされました。

んー、不安ではあるけど、ショックではないな。

こういうのにはよく昔から当たるので覚悟はしてた。

まぁ1人暮らししてみたかったし。

ただねー・・

地味に近い。

チャリと電車で1時間半くらい。

朝早いからそれだとキツすぎるからだろうけど。

しかも東京の端っこらへんって、アパートの家賃最低6万くらいとか高ぇ・・

まぁとりあえず1人暮らしで地元離れればモクモクと仕事できるしいいや。

最初の2、3年は死に物狂いで働いてやる。

昇進のために!

・・・部屋のモノ全部持っていくのはしんどいな・・w

bs2_20100304103915.jpg
BS2やるお!

1267635076818.jpg
メトロ2033は5/13発売決定。


04/28 旋光の輪舞 DUO
04/28 スーパーストリートファイターⅣ
04/28 スプリンターセル コンヴィクション
05/03 Halo:Reach β
05/13 Metro 2033
05/20 ロスト プラネット 2
05/27 Alan Wake
06/10 ジャストコーズ2

なんすかこれ?

1267655210853.jpg
DLCは午後6時かな?


はー、

はあああああああああああああああ

コメント

4月からゲームは封印で仕事一筋なんですか・・・頑張って下さい

いやー、ゲームはやりますよw
でも金が・・

スパイクって大丈夫なんかな?

字幕ですけど大丈夫ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1564-8870fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ