2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はバイオショック2

グーテンモルゲン。

ぶー

とりあえず電車で2つ横の駅へ。

アニメイト行ったけど特に何もなかったなー。

単行本カバーをまた買おうと思ったけど、

持ってる本がけっこー大きさバラバラで1種類だけでいいのか悩んだから

やめといた。

エマとかあずまんが大王みたいなぶっといのや、

はなまる幼稚園みたいなほっそいのも、

スタンダートな単行本サイズのカバーでいいのかなぁ?

それにしても毎回思うけど、アニメイトは暑い!

暖房つけすぎや!

fozg1a.jpg
ForzaForza~。

fozg2.jpg
フロントガラスにまでガードするやつがあるのはすごいな。

siren.jpg
ぎゃああああああああああああああ

超順調だったシレンで死んだ・・_no

大地雷踏んでHP1で、弟切草ケチって右往左往して回復してたら

敵が急接近して殺された_no

あんな雑魚にいいいいいいい

HPも力も弟切草や力の草であげまくって、どうたぬき+20、鉄甲の盾+17だぞ!?

聖域の巻物も三枚あったし、杖だってたくさん・・

うぼあー



バイオショック2は何気に明日発売だなー。

2ではビッグシスターが登場したり、ゲーム的にも強化されたりしてるね。

日本版はD3Pがローカライズで、日本語字幕、オンライン隔離でございます。

うーむ、字幕はローカライズするスピードを早めるための英断でしょう。

ただ、1の吹き替えが見事だっただけに寂しい気もする。

オンライン隔離は、特別表現規制が無ければ後々世界とマッチングさせてほしいね。

バイオショック1は箱○のみで240万くらいで、

2はすでに箱○で70万くらい売れてるらしいから、

オン対戦は賑やかなほうがいい。


マルチプレイは最大10人対戦で、

多彩な武器や魔法を使って楽しめる。

楽しみだ!

1は3万しか売れなかったんだよなー。

箱○台数も増えてるし、今回は狙え4万ですな!

書いてて素で無理そうと思ったけどw

恐縮だが売れてくれないか。

1241913036033o.jpg
赤チェックスカートの制服なんてあるんだ。

うらやましか。


うーん、ちょっと頭が痛いな。

朝バイトが無くなって寝る時間が延びたせいだ・・

ゆくり



BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付きBioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付き
Xbox 360(2010/03/04)
商品詳細を見る

コメント

あれ?これシレンの何?

これは携帯のauのアプリですw
たしか500円しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1561-6d34c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ