2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにサバイバル

うーむ、どうすっかなー。

秋葉に行きたいがめんどくさい。

家庭用ゲーム板とかは復旧したか。

ゲハはまだかー。

Avpm1.jpgavpm2.jpg
AvPオンをやる。

ふむ、今回の対戦ルールは、マリーン8人に対してエイリアン1人で、

殺されたマリーンはエイリアン側となって復活と。

昔そういう遊びがあったなぁw

面白い。

これでマッチング早ければなぁ。

fozl1.jpg
Forza3にDLCきてると思ったらリミテッドの初回版についてたやつか。

俺はもう持ってるってことだな。

fozl2.jpg
車もギフトされてた。

頑張るねぇ。

fozl3.jpg
んで放置っと。

その間に俺は携帯のシレンやってるお!

昨日やっとやさしい洞窟をクリアしたんだ!


BFBC2早くやりたすなぁ。

1はキャンペーンクリアせずに積んだけど、今回はクリアできたらいいなぁ。

バトルフィールドってなんかこう、特有のB級感というかなんというか、

UBIっぽい感じがするんだよななぜかw

1267550918294.jpg
板垣新作まだかなー。

1267548634946.jpg
PS2新作のサモンナイトの絵師はSO4の人か。

でもその肝心のゲームがすごいショボいんだよなぁw

この絵師はゲームに恵まれないなぁ。


久しぶりにサバイバル動画キターーーー!

けっこー前のヤツみたいだけど、初めて見るわ。

新シリーズは4月かららしい。

moe2012282720sample.jpgmoe2012282920cleavage20index_page20riv20sword.jpg
いいと思う。

1267518223039.jpg
良い・・と思ったけど、よく見ると太ももがボンレスハムにw

ちょっと太いなー。


さて、どうするかな。


バトルフィールド:バッドカンパニー2バトルフィールド:バッドカンパニー2
(2010/03/11)
Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

今となってはPS3正常に作動するみたいですが・・・
個人的にMW2のEMP攻撃喰らった気分になったww

今もう大丈夫ですね~。
アニメ再生するために起動したらわかりましたw
うるう年関連でしたっけ。
壊れるとかそういうのじゃなくてよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1559-c6c730d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ