2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座

ふぅ。

今日は寒いのう。

口座作ってきた!

時間かかった・・

ネットで調べたはずなのに、遠い支店まで行ってしまった。

そして近くの最寄り駅に支店ありますよって言われてそのまま戻ってきたわけだ。

ちきしょー。

まぁ無事作れたからいいや。

クレジットカードは作るのに2週間くらいかかるのか。

てか暗証番号なー・・

4ケタは少ないよな・・

いつもネット上のパスは英字の他に数字8つ使ってるから、

それでいきたかったのに。

avpp1.jpgavpp2.jpg
プレデターはなかなか新鮮でいいなぁ。

avpp3.jpg
マリーンの最初の怖さもいいけど、

やはりAvPに求めるのはこの感じだ。

avpp4.jpg
ショルダーキャノン当てるとバラバラになるのな。

バラバラになってもご丁寧に頭と脊髄は繋がってるしw


本当ティファの格好ってエロいな。

スラム街歩けないだろ。

でも見える・・

これをもし今のスクエニがリメイクしたとしても、

グラフィックが良くなる反面、エロさ半減になるのは確実。

1267439157761.jpg
このキャラいいね~。

hanaa1.jpg
やっぱ僅差で山本先生より草野先生が好きかなぁ。

アニメでの出番少なすぎるw

hanaa2.jpghanaa3.jpg
本当突然現れたよなw

1227277918.jpg
さ、最高だ!


ゆくーり。

ってまーだ2ch落ちてんのか。

本当しょっぺぇ奴らだw

まぁこれで2chに嫌韓が増えて、

無理やりネトウヨネトウヨ言ってる奴らが皆の目に異常に映ってくれるだろう。

けど逆に、いつまでたっても対処できない2ch運営も糞だけどな。


よくわかってるじゃないか。

やりすぎだね。


はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/04/25)
勇人
商品詳細を見る

コメント

コーラリアンの脅威が去っていく

また再開されたみたいだZE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1552-3068fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ