2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人は頭狂ってる

ふぅ。

今日はちょっと冷えるな。

走ってきた。

runrunrunrun.jpg
今日は調子良くて時速13kmで20分走れたぞ!

んで筋トレして終了と。


てか行く前に2ch落ちてたんだけど、

まだ直ってないのな。


03/01 14:46 障害報告:【2010/3/1】ネットワーク障害報告

障害報告:【2010/3/1】ネットワーク障害報告
BIG-server.com のサーバへ断続的に接続できない
現象につきましてご連絡いたします。

外部からデータセンター宛に大量のリクエストが送信されていた為で、
この事により断続的にサーバへ接続できない障害が発生しております。

PIEデータセンターからは、50000人規模での原始的な
F5リロード攻撃が行われていると情報が入っております。

現在PIEデータセンターではコアルーターでの攻撃に対するフィルタリング、
および上流のネットワークとの協力による攻撃経路の遮断などの処置を進行中です。
韓国から5万人規模でF5連打攻撃だとwww

独立記念日とかなんとか。

しょっぱい奴らだのw

てか運営もOCNとか規制しまくりのくせに、なんで韓国からのアクセス遮断しないんだ?

アホなんだな。

avpddd.jpg
AvPでもやってよう。

avpdddd.jpg
スナイパーライフルつえー。

moe2012090020sample.jpg
よきかな。

sei.jpg
これバイトやめるがてらにもらったけど・・

いつ使えるのやらw

期限は来年の10月・・

無理ぽw



この動画見ながらゆくーり。

コメント

AvPグロすぎじゃないですか?

うーん、デッドスペースに比べればそうでもですねー。
どのグロさも映画の再現的な位置にあるのでそこまで。
それにしゃがめないし、普通の銃で構えるのもできないので、
遠めにしか見えないんですよ。
でもトロフィーキルは脊髄とか出てグロいですけど。

韓国人の全員が全員 ガイキチってわけではないんですけどねぇ・・・
聞いた話によるとゲームを1日に20時間とかそのくらいやってるそうで。

所で 期限が来年の10月までのって 何デスカ?
まさか・・・ハァハァの時に使う物?

まぁそうですけど、それでもクズすぎる。

いやこれは別にただの精強剤ですよw

李大統領が品格を・・・とか言ってたけど期待できそうにないですね^^

まぁこれで復旧後は韓国嫌い=右翼って言ってた人たちはしばらくおとなしくしてるでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1550-8d7f1aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ