2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロニー・コールマン

うーむ、バイト先に置いていくお菓子は何にするか。。

春だし柏餅とか桜餅を置いていきたい。

高そうか・・

k851446875.jpg
感動した。

god1.jpg
ゴッドオブウォー3のE3 2009体験版がPSNの北米タグにきてたのでやってみる。

god2.jpg
GOWに触るのはこれが初めてなわけだけど、

まぁ予想通りというか、こんな感じか。

開発ビルドなだけあってフレーム安定してないなぁ。

製品版では30fpsにリミッターかけないといけないな。

でもこれが200~300万と売れるというのはいささか疑問だが・・

ジャガ2のが断然面白いやん。

ジャガ2信者乙。


Epic Games President: “No Unreal, Working on Gears”,
E3 to be “Really Exciting for Epic Fans”
http://www.split-screen.com/2010/02/27/epic-games-president-no-unreal-working-on-gears-e3-to-be-really-exciting-for-epic-fans/
EpicGames社長、
「Unrealは作ってないよ、Gearsに取り組んでいるんだ。
 E3では本当にEpicのファンにとって興奮することがあるよ」
mike-capps.jpg
ギアーズ3くるー!?

やったね!


AoTはこういうノリ好きだよなぁw


本編けっこー良い感じじゃん。

楽しみだ。

でもカオヘと同日なのが辛い。

1267263344559.jpg
いいなぁ。

DSかぁ。


けっこー頑張ってるね。

moe2012237520sample.jpg
アウアウw

vlnews009957.jpg
でかー。

いやー、嘘だろこれーw

もうゴキブリじゃないw


この前貼った不味そうな食事風景動画のロニー・コールマンの筋トレ。

す、すげぇ。

てか楽しそうにトレーニングするなぁw

筋トレって、ダンベルで例えると、

重いものを30回上げるより、超超重いものを2、3回あげるほうがいいらしいね。

俺もちょっとやってみよう。


無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
(2010/02/25)Nintendo DS
商品詳細を見る
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き
(2010/02/25)Nintendo DS
商品詳細を見る
アーミー オブ ツー:The 40th Day【CEROレーティング「Z」】アーミー オブ ツー:The 40th Day【CEROレーティング「Z」】
(2010/03/25)Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

GOWトリロジー、尼で注文してはあるけど、どうすっかな・・・。
カオヘFD、咲PSPも注文してるんだよね(´・ω・`)

>>#1jxB54a6さん
ニフラム!( ^ω^)

>>wellmoonさん
いやでも売れてますし中身は安心できるかと。
あとはアクションゲーとして自分に合うか合わないかですな。

ベンチプレスやダンベルは気をつけないと腰痛めます。
気合い入れる時は「パイパイ」ですね。

今日ランナーで30分走りましたが13kmでラスト90秒が限界でした。
それ以上はコケそうで怖くてできませんw

タオパイパイですな!
30分走るのはすごいですなー。
俺も早く走りに行きたいZE

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1543-f0b9c718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ