2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A・v・P!

ぶへあ

ふーおわた。

混んだ混んだ。

よし、けっこーな金ができたぞ。

それでもギリギリだ。

avpt.jpg
AvP届いてたー。

ゆくーりしたらやるぜ!

vlgame013210.jpgvlgame013211.jpg
ジャスコ2楽しみすなぁ。

bs03.jpg
バイオショック2の文字ちっさすぎだなー。

これはテレビ大きくないとキツそう。


はーでも楽しみだ。

そいや1ではゲームスタート直後の水面が素晴らしかったけど、

2はそういう凄いっていう話は聞かないね。

vlgame013198.jpg
姉萌え派の俺でも七海は可愛い。

psp_ps3_khbbs.jpgsukima024672.jpg
すごい差だw

箱通は数ある洋ゲーを押しのけてこれだしなw

まぁそこにシビれる憧れ・・

それにしてももうキングダムハーツってディズニー関係無いなw

ディズニーさん踏み台にしちゃったんか。


鳥山がFF13のアートディレクションにおいて影響を受けたものはあるか?
の問いに対して「影響を受けたものは無い、むしろ世界的に有名な映画「アバター」が、
私たちからインスピレーションを受けたのではと少し疑っています」
http://www.techdigest.tv/2010/02/final_fantasy_x_1.html
「we're a little suspicious that the world famous Avatar movie might have take inspiration from us!」
マジこいつ頭おかしいw

ファンならまだしも、製作側の人間が言うなよ。

普通言うなら逆だろ。

さすがにFF10-2とFF13を担当しただけのことはある。

1227331854133o.jpg1241106911581o.jpg
にょほほ。

だがしかし、茶髪のJKは不潔そう。


ゆくーり。



BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付きBioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付き
(2010/03/04)Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

決死の覚悟で今買ってきた。
裏表紙もアレとかムネタツ狙ってやってるとしか思えん。

裏表紙ならまともかと思えばそうでもないとか罠ですよなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1541-57e51547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ