2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャチこええええ

雨雨ーやめやめー

また思い出したが、最近よく夢を見る、、

今日のは、彼女ができるが、タイミング悪く皆が邪魔してイチャイチャできない夢と、

夜の星空にすごい流星郡を見る夢だった。

なんでやねん!


●『リミテッド エディション』は9999本の数量限定で販売
http://www.famitsu.com/game/news/1232400_1124.html
【特典内容】
豪華布装丁ハードカバーの特別仕様パッケージ
■ スペシャルブック 「The Alan Wake Files」
ブライトフォールズでの一連の事件を追うFBIの調査メモや関係者へのインタビュー、
地元紙の切り抜き、過去のアラン ウェイクの小説など、144 ページにわたり
ブライトフォールズの謎と事件の核心に迫る。
あなたは、この一冊によって「Alan Wake」の全容を知る。
■ リミテッド エディション ボーナス ディスク
テーマ、アバター、そして開発ドキュメンタリーなどの特典映像を収録
■ リミテッド エディション オーディオ ディスク
Alan Wake の楽曲を収録したサウンドトラックとその楽曲のスコア(楽譜)を収録
※ 『Alan Wake リミテッド エディション』 は数量限定品につき、
無くなり次第販売を 終了します。
おいおいマジかよ。

限定版9,999本って少なすぎだろ・・

アマゾンでリミテッドエディション予約したけど・・

大丈夫だよな。


BFBC2のDLCかー。

早すぎじゃね?w

いや面白そうだけどさ・・

itibads.jpg
いちばんかんからAvPアジア版が発送された。

マジかーw

やべー、すげー最悪なタイミングw

漫画とかいろいろちょこちょこ買ってたせいで思ったより金がねぇw

しかもすでに1万出しちゃってるんだよなぁ。

給料前に2万出すってのは避けたいが、避けれなそうか・・

バイト先に置いていく菓子も買わんといけんのにー。

うーむ、、これは、、もうやらんソフト売るか。

でも無ーんだよなー!

むむむー!!

1267210276727.jpg
AvPにはポールダンスがあるらしい。

ほう!


【ニューヨーク=山中季広】
米フロリダ州オーランドの水族館で24日午後(日本時間25日午前)、
シャチショーの開始直前、シャチが調教係の女性(40)を水中に引きずり込んだ。
調教係は水死し、集まっていた観客は館外へ緊急避難した。

事故が起きたのは、水族館「シーワールド・オーランド」の館内。
地元消防によると、午後2時ごろ、ステージにいた調教係に、
オスのシャチが襲いかかった。腰のあたりにかみつき、
振り回して水中に引き込んだという。

http://www.asahi.com/international/update/0225/TKY201002250032.html
ほえー、調教師はこういうの怖いよなぁ。


シャチが波打ち際でアザラシを襲う


氷の上のアザラシを波を使ってしとめる。

125733704419216223508_019_42.jpgnews2ch47265.jpg
シャチでけええええええええええ


水中最強はシャチだな・・

サメも強いけど、平均的なデカさが全然違うし、

機動力防御力がシャチが上すぎる。

男のロマン的にはサメのがいいんだけどね。


まーあそれにしてもデカすぎる。

こんなんに海で遭遇したら発狂するわw

viploader2d648699.jpg
右下で鼻水吹くw

up0537.jpgup0539.jpg
良いCGダッ!


Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディションAlan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション
(2010/05/27)Xbox 360
商品詳細を見る
バトルフィールド:バッドカンパニー2バトルフィールド:バッドカンパニー2
(2010/03/11)Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

記事見て速攻Alanポチったw
アフィ便利w助かりましたよ!

9,999本は少ないですよねー。
んー、、でもアフィやると、なんか金のために記事書いてるようで後ろめたいですわ。

はじめまして。画像下から順に2つの詳細ほしいですT0T

どもー、残念ですがこのブログに張られてる画像は
ほぼ転載物なんで詳細はわからないんですw
2chの半角二次元の詳細希望スレとかに行けばもしかしたら教えてもらえるかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1538-bf5a1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ