2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会

ぷへー

おわた。

気持ちいい温度だのう。

来月にバイトの奴らで集まって送別会やるらしい。

前に異動になった女社員と、ついでに俺のw

ふむ、送別会の「そ」の字も無かったからちょっとうれしいな。

まぁ女ばっかだけど。

0299.jpg0366.jpg0444.jpg0533.jpg0629.jpg01127.jpg
楽しみじゃ!

up38189.jpgup38190.jpgup38191.jpg
くっ、フィギュアのくせになんという破壊力。

右は焼きたてジャパンか?

懐かしいww

今あの作者何やってんだろ。

ループザループ!

1257072.jpg20100213220604.jpg1297209.jpg
おういえー


さて、バイト中に考えた結果、やっぱアフィはゲームで行くことにする。

漫画はちょっと数多すぎてしんどい。

とりあえずここらへんは買って損は無いだろう的な物を。

4月以降発売のは全部アマで予約したー。

もう店頭に行くのもめんどくさくなってるだろうし、

当日買ったとしても、疲れてできんだろうし。

土日に遊べればいいかなと。

konozama覚悟で注文する人の気持ちがわかった気がする。

つーことでしばらくこれでいくお。

・・・てかアマゾンで12ヶ月ゴールドって、1ヶ月348円くらいなんだ・・

おまけにMSPは1MSP1.5円じゃなくて1.2円なんだ・・

やっす!

ちなみに今の紹介レベルだと、1つ売れても4%も金入ってこないみたい。

4%って6,000円のゲーム1本で240円・・やっすw

アフィ厨乙!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1532-5db0658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ