2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトへの挑戦。

ふぃ~

今日も暖かくて気持ちの良い天気だなぁ。

ポッカポカやで!

forzavbd.jpg
AIに走らせて放置しながら買い物へ。

azuma.jpg
あずまんが新装版もう3巻まで出てたんだな。

買った。

肝心の男子高校生の日常は売ってなかった。

そりゃあWeb連載だし?絵も素人みたいな感じだし?

売れそうにないのはわかるけど、

もう少し置いてくれてもいいじゃないですかー!

店頭じゃ無理そうだしアマでガンダムUCに追加注文で入れておくか。

今在庫無いみたいだし。


あれだなー、あずまんがは昔の絵と今の絵が混ざってるからよくわかるけど、

今の絵はなんかすごいエロいよな。

顔のデフォルメ的にエロとは正反対と思いきや、体の描き方がいいからエロい。

440970.jpg
メモリーズオフ新作かな?

http://memoriesoff.jp/yubikiri/
5pbmemo2.jpg
完全に一致だこれ。

おー、これはいいな、好きだよこの絵。

しかも黒髪キャラじゃないか!

アマガミの先輩に見えた。

http://morii.sblo.jp/
http://morii.sakura.ne.jp/
デザインは森井しづきさんって人らしい。

moe2011867520sample.jpgmoe201288520sample.jpg
ふんふん、いいじゃん。

moe209123620sample.jpg
あー、この人か。

この人けっこー好きだわ。

期待できる!


【若者が離れていったもの一覧】
食関連・・・酒離れ 外食離れ 調味料離れ お茶離れ ビール離れ 梅干し離れ
     和菓子離れ 魚離れ かまぼこ離れ カップ焼きそば離れ
性関連・・・性交離れ 風俗離れ 恋愛離れ 女性離れ
運動関連・・・野球離れ 学生運動離れ スキー離れ 赤松の肉離れ
生活関連・・・献血離れ 借金離れ 犯罪離れ 就職離れ 会話離れ
      交通事故離れ 寄付離れ
趣味関連・・・旅行離れ 賭博離れ CD離れ 映画離れ ゲーム離れ 合唱離れ
思考関連・・・浪費離れ 夢想離れ 宗教離れ 愛国心離れ
嗜好品関連・・・煙草離れ 四輪離れ 二輪離れ 腕時計離れ ブランド離れ
情報媒体関連・・・TV離れ 新聞離れ 雑誌離れ
は、はぁ・・

離れ離れ言いやがっていつまでも自分たちと変わらぬ人間が出来ると思うなよ!

しかも当てつけがましいのがチラホラw

かまぼこ離れ 合唱離れ 夢想離れ

知らねーよww

それに他はほとんど原因があるものばかりじゃないか。

金無かったり、偏見報道ばっかりだったり。



ということで、もう気づいてるかもしれんけど、左下にアフィをつけてみた!

この位置からすると左上になるんだがw

ドキドキ。

まぁ重いようであればすぐにやめる。


ゲームとか載せたいけど、あまり高いもん入れてもつまらんかったら申し訳ないし、

自分が最近買って面白かった漫画を載せていこうと思ふ!

とりあえずはなまる幼稚園、けいおん、佐藤ショウジ漫画を。

しばらくしたら買った漫画順に厳選して7つだけにする予定。


・・・これって売れたらどこに金入るんだろ・・?


アマゾンポイントなのかな?

わからないままにやってるけどw

なんでもいいから、これで稼げた金で漫画やゲームを買って、

このブログで紹介したりネタにして書くのが夢なんだ!


バイトメンドクサー

コメント

男子高校生の日常は大学生協で買ったなぁ
というか漫画レビューサイトで見かけて気になった漫画は大体大学生協に入荷されてて、いつも助かるし好感が持てるw安く買えるし。

たぶん似たようなサイト巡回してるんだろうw

アフィが幼稚園オンリーなのは仕様ですか??w

少し追加してみましたw
これからは新作単行本を入れ替えていきたいです。

一覧にある漫画、全部持ってた\(^o^)/

指定金額まで達するとギフト券か指定の口座に振り込まれますぞー

>>冒険者さん
漫画数多すぎるからやめ!

>>ユーさん
ふむふむ、、、、って口座番号登録した記憶がねぇw

本文中のキャプ画の下に関連アフィ置いていただけると買いやすいっす
ちなみにここのキャプ画参考にアマで何本買ったことか・・・

このブログ参考にして買ってくれるのはうれしいですねw
それにしてもやっぱそうした方がいいんですかね。
買わない人には邪魔になりそうで怖いんですw
試しにちょっとやってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1530-1d825829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ