2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくドリクラ全員クリア

ぶふ

ふー疲れた。

プロテイン冷やしてたらそのまま持っていくの忘れたぞーうぃwwww

runrett.jpg
時速13kmで5分走って、手ごたえ的に15分も走れそうになかったので作戦変更。

13kmで5分、14kmで1分、13kmで1分、14.5kmで1分、13kmで1分、15kmで1分と

速度を変えつつ10分にして走ってみた。

吐きそうになった。

特に時速15kmはダメだ。早すぎる。

短距離走と長距離走の境目だ。

んで筋トレして終了と。

んー、やっぱ10分早く走るよりペース同じで15~20分走ったほうがいいわ。

その後皮膚科行って薬もらってきて終了と。

薬1,000円もかかった・・

ちきしょおおおおおおお

しかも帰ってきたらプロテイン冷凍庫に入れてたせいで

半分凍ってるじゃんかよーうぃwww

今日は何もかも中途半端だ。すっきりしない。

dcac1.jpg
おっしドリクラ全員クリアー!

クリアする頃には亜麻音可愛く見えるようになったぜ。声も。

dcac2.jpg
これで実績は860に。

dcac3.jpg
残る実績は5つかー。

ハートブレイカー
セクハラキング
カラオケキング
伝説のハートブレイカー
ベストフレンド

の5つかな。

めんどくさいからこれはいいや。

ハッピーエンド以外見たくありましぇん!

dcac4.jpg
アルバム解除率はこんな感じか。

皆同じような数字だ。

るい、みお、理保は100にしたいなぁ。

全員クリアしてみて、皆クリアする頃にはすごい可愛く見えるようになれて、

とても面白かった。

けど、個人的に玲香は最後まであんま興味もてなかったな。

黒髪ロングでお姉さん系なのにどうしてだろ。

何かが違ったんだよなぁ。

まぁいいや。

dcac5.jpg
これで自由に遊べるぜ!

dcac6.jpg
相変わらず髪がw

dcac7.jpg
余は満足じゃ!

1000.jpg
さっきの実績一覧のところでやりたくなったから

実績1000ソフトで埋めてみた。

気持ち良いね。

実績は本当いいよなー、数字だからわかりやすいし、解除しがいがある。

さて、次はForza3の全レース制覇を再開したいところだが、

先にDead Spaceをしたいなーと思ってる。


ゆくーり。

コメント

自分は12kmで5分がせいぜい、10kmが丁度よい感じです。やったことないですが今度14km試してみます。コケると物凄いことになるからなぁ、、、怖い。

あまり無理はしないでくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1520-98c09666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ