2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムユニコーンおもしれえええ

あーきらっめーましょおー

あきらめまーしょおー

すーっきーりーしまーしょお

ランランラララー

dcasdf1.jpg
ドリクラドリクラ。

dcsd1.jpg
うーむ、亜麻音に入りまくってるのに雪についての話が起きない。

これじゃ雪の誕生日教えてもらえないぞ。

tk6g1.jpg
わーい鉄拳6で隠しステージ片方クリアできた。

ボスでリトライありで助かった。

良いパーツも手に入れた。

それにしてもシナリオモードの防御方法が全然わからん。

←押してもそっち向くし、何もしてないと防御する時としない時あるし、

まったく。

tk6g2.jpgtk6g3.jpg
スカートスカートー。

体力増加 407
攻撃力増加 78%
防御力増加 8
ドロップ増加 99%
体力自然回復 8

防御と回復が悩みどころ。

自然回復の回復時間がよくわからないからなぁ。

火ダメ65の装備あるけどそっちにしたほうがいいのかのう。

tk6g4.jpg
相方はこれ。

体力回復 6
火ダメ 63
ドロップ増加 57%
体力増加 309
攻撃力増加 65%

自然回復と防御増加はどっちがいいのだろう。

tk6g5.jpg
木人のステージすげー楽にクリアできたw

防御力増加の恩恵はすごいな。回復も。

でも火ダメがないと火力に不安が残る。

tk6g6.jpg
もうドロップ増加もいらんだろうし、

スカート外して火ダメ47のホットパンツに。

うむ。

このヘソと腰骨が最高だ。

あとはニーソで良い効果のパーツを手に入れないと。

tk6g7.jpg
シナリオでしか効果は反映されないのね。

サバイバル10人抜き無理ぽ。

360j1.jpg
んで鉄拳6の実績が720に。

鉄拳6の実績バランスは最高だね。

シナリオやってるとちょうど良い感じに解除されてくし。

360j2.jpg
実績58,000突破!

来月に6万は確実だな。

bio5dlc.jpg
バイオ5のDLCはどっかで見たことあるような。

コードベロニカであったような気がする。

up0411.jpg
正直、グラフィックダメダメなニーアで一番ダメなのは顔グラ。

皆同じような変な顔。


うわー、よく死ななかったなぁ。

でももう腕は使い物にならないか。

l1260796629_011208_000001.jpg
たまには洋物でも。

良いんだけど、すぐに劣化するんだろうなぁ。

白人の劣化速度は異常だからのう。


チーム青森への無断撮影で、テレ朝&TBSが取材禁止に
http://news.livedoor.com/article/detail/4612441/

これは、18日発行のスポーツ紙「東京スポーツ」が報じたものだ。
「カー娘 盗撮」という大きな見出しを掲げ、チーム青森が、
その非公開練習を無断撮影したテレビ朝日とTBSに対し、
出入り禁止処分にしたことを伝えている。

同紙にコメントを寄せるチーム青森関係者は、
「テレビ朝日さんとTBSさんが14日の非公開練習時に無断でカメラを回していたんですよ。
JOCから非公式だという連絡があったにもかかわらずです(中略)
15日の公開練習の取材をお断りさせていただきました。
ほかにも某局は目黒(萌絵)に勝手にインタビューしてるし・・・。
みんなルールを守って取材をしているのに、なぜできないのか」と語り、
各局の取材姿勢を問題視するのだった。
マジ屑すぎる。

TBSは四半期の経常利益65%減だからって最近必死すぎwwww

売国局は上から下まで全部屑だな。



psny1.jpg
そいやPSNチケット1,000円分買ってたんだ。

ガンダムユニコーン買うお!

買うっつーかレンタルだけど。

もちろんHD画質。

psny2.jpg
3.5GBで70分・・

しまった、DLする前にモデム再起動しとくんだった。

速さけっこー変わるからなぁ。

ただでさえ最近は兄貴がずっとPCつけっぱで仕事行くから速度が食われる。

そしてPSNの速度はLIVEの1/2くらいだし、

加えて60GB内臓無線だからより遅くなってるw

簡便してくれ。

DL終わった。

spt.jpg
モデム再起動した後はノーパソの無線で25.2Mbpsの秒速3.15MB。

箱○無線でも同等出せてると思う。

PS3のはオンも無線も全部無料だしな、、

質を求めたら負けか。

guc1.jpgguc2.jpg
うひょーかっこえーし綺麗だ。

あとでゆっくり見るお!

見た。

うわー、すごい面白かった。

まだ1話だから物語の始まりだったけど。

MSカッコよすぎ、オードリー可憐可愛すぎ、マリーダ美人すぎ。作画よすぎ。

最後超いいところで終わりやがったwww

それにしてもマリーダ良いキャラなのにあの設定って富野狂ってる。

無名キャラも皆強いしいいわ。

単純な強さだけじゃないからクシャトリヤも苦戦してるし。

キャラデザ少し古いかなーと思ったけどそんなことはまったくなく、

男も女も良い感じだった。

これ地上波で2クールとかで見たかったなぁ。

2話も楽しみだが公開はいつだ。

年2回なのか・・少ない・・

もう10回くらい見てるが、

1話の最初のクシャトリヤvsスタークジェガンは神バトルすぎる。

安定した作画、演出、音楽、効果音、カメラワーク、エフェクト、重量感、

完璧すぎる。

今まで見てきたガンダム、またはバトルアニメで一番カッコいいわこれ。

これはBD買うしかないな。

3/12発売で定価5千円ちょいか。

アマで3,700円だ。

予約した!

このクオリティでやっとアニメBD買う気になるわw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1511-22e6ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ