2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャップ

けいおんとはなまる幼稚園を読む。

他にも新しく漫画が欲しいぞ!

何かいいのないかなー。

でも今日本屋で見て回ったけどこれといって、、

tk6e1.jpg
鉄拳6はやっとナイトメアトレインクリアした・・

他2つの隠しステージも出したが、キツい。

くそっ、難易度上げて良いほどのクオリティじゃなかろうに。

tk6e2.jpgtk6e3.jpgtk6e4.jpgtk6e5.jpg
鉄拳6ってDLCとか何もないんだな。意外。

dcs1_20100218182911.jpg
よし、頑張って雪と亜麻音クリアするか!

雪はまだ可愛いからいいんだけど、

亜麻音の声はマジでキツいw

bio5dd.jpg
バイオ5のDLCは3/4だったんだな。

もうすぐじゃないか。

ジルのコスチュームでバイオ3のミニスカコスを出してくれー。


5のクオリティのエイダが見たいなぁ。

グwwロwwいww

up0396.jpg
まことの顔がイカつすぎるww

これ微妙に関取にも見えるぞww

1266483761352.jpg
チュンリーは太もも、キャミィは尻、いぶきは胸だな。


BFBC2にはWW2のステージが入ってるらしい。

いい加減WW2は飽きたお。

stgdcd.jpg
シュタゲのドラマCD第一弾は3/31、税込み2,730円です。

高いw

買いたいが、3月末か・・

気分的にどうだろ。

あああマジ2泊3日の研修とか行きたくない。


4月号絶賛校了中。「なめてくれ」「潤して」「リードして」
なんて文字が大きく載ってる記事が。
どのゲームかは、2月26日(金)発売の
ファミ通Xbox 360 4月号で"たしかみてみろ"。
http://twitter.com/MUNETATSU/status/9274983178
ほう、今月のファミ通360で新作かえ?

エロいゲームと予想。

それもS系お姉さんが出てくるゲーム。

これでもしシューティング特集だったら怒る。

moe2011101620sample.jpgmoe2011393920sample.jpgmoe2011447720sample.jpgmoe2011492320sample.jpgmoe2012064120sample.jpgmoe2012064220sample.jpg
昨日秋葉でちょっとラブプラス買おうと思ったんだよなー。

ネネ可愛いし。

でもパケ裏の3D見ていつも冷めるんだよなー。

そりゃローポリのが萌える場合もあるし、実際そういう評価もあるだろう。

けどなー、なーんか中途半端っつーか、

俺の目には出来損ないの携帯アプリの3Dにしか見えないのよね。

こうやってネネの絵を集める度に、

あの3Dとのギャップが強くなっていっているのだ。

買わないうちにあーだこーだ言うのもアレなんですけどね。


ショーンホワイトすごすぎってわけだが。

一人だけ次元が違うw

さすがゲームになるだけのことはある。

ショーンホワイト、トニーホーク、、、、

トムクランシーさんって何者だろうw

国母は8位かー。

あの騒動起こしてメダル取れないのはまぁアレだが、

頑張って攻めた結果だし、頑張ったと思う。


これに比べりゃ・・

今井メロなつかしいww

メロラップwww

他人の黒歴史なのに見てるこっちが恥ずかしい。


パチンコ業界関係者の裏話
http://pachinkonet.web.fc2.com/motokankeisha.htm

まー遠隔操作なんてもう基本だしょ。

わかってないのはのめりこんでる人だけ。

兄貴もけっこーハマってるんだよなぁ。

やめてもらいたいが・・



dat1266425009801.jpgdat1266425012423.jpgtv1266425062251.jpgtv1266425125748.jpg
録画したおまもりひまりでも見て

To Heart2でもやって寝るお。

To Heart2のせいで寝る時間が遅いお。

簡便してくれお。


うーん、やっぱあれだ、To Heart2にエロはいらんな!

数年前に全員クリアした時も思ったけど。

ということで飛ばす。

も、もうクリアか、、短かったな。

次は誰にしよかなー。

立ち絵すらない口の利けないメイドロボがキュンとくる。

でもサブキャラだ。

そうだ、メイドロボとさららの二人がいたな。

てかあれー、これってメイドロボ単体で攻略できないんだっけ・・

困ったな。

コメント

それでも町は廻ってる
あまんちゅ!

を勧める

あー、あまんちゅって秋葉行ったときにかの氏が買ってました。
アリアの人でしたっけー。
それでも町は廻ってるはよく1、2ページ転がってますねw

ちょっと立ち読みして判断してみようと思います。
でもどっちも雑誌が雑誌だから探すの大変そうだw

そういえば ラブプラスをしたら彼女が出来たって噂きいたなぁ・・・

信憑性は怪しいがww

ラププラスの中のキャラが彼女ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1504-f7ef9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ