2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヨネッター!

ハンターハンターを最初から読み返してる。

面白いなぁ。

今回の連載は何回やるんだろ。

また10回やったら1年くらい休むのかな。

tk6d1.jpg
鉄拳6とりあえずシナリオモードクリア。

隠しステージとか難易度ハードとか出た。

tk6d2.jpg
難易度ミディアムでも列車ステージ無理ぽw

そんなアクションゲーみたいに敵たくさん出されても

この糞な操作性じゃしんどいに決まってるじゃないですかー!

tk6d3.jpgtk6d4.jpgtk6d5.jpgtk6d6.jpg
エロに力が入ってたから救われる。

tk6d7.jpgtk6d8.jpgtk6d9.jpg
うむ。

1,400万くらい貯まってたし他キャラの衣装でも試しに買ってみるか。

00326427.jpg00331766.jpg00331767.jpg00331768.jpg
これすげー。

PCゲーか。

すごいなぁ。

a0037809_4b7c77c1b28e6.jpgfinal-fantasy-xiii-20100217100351002.jpg
箱○版FF13は1024x576の2MSAAらしい。

なんだ、結局超劣化ワロタw

開発陣には最適化も糞なかったっぽいな。

ベヨネッタ的なw

1024x576って鉄拳6くらいか。

ムービーも圧縮しまくりで荒く、ゲーム画面までボケボケジャギジャギとか、

箱○版FF13の価値なんて皆無じゃないですかー!

同梱版作ったりCM打ったりする必要皆無だろw

買った人かわいそすぎる。

1173386678877o.jpgmomo090726_8.jpg
うむ。

wwWmR.jpg
ワロタw


はーやっと休みが終わる。

やっぱ連続で3日以上休みがあるとダメだな、ダルくて。

めんどくさがりながらもバイトしてたほうが気分がいいわ。

コメント

これメトロ2033なんちゃらでしたっけ?
たしかPCと箱で出ると思いましたけど。

メトロでしたっけー。
でもこのクオリティは箱○じゃ無理ですし、
どれくらい保って出せるかですなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1502-e039e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ