2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダレ

はなまる幼稚園見ながらゴロゴロ。

小梅マジ可愛い。

腕に座らせて抱えられるのがかわええええ。

この子供キャラというよりデフォルメキャラって感じがいいわ~。

買ってみるもんだ。

tk6a1.jpg
ずっと鉄拳6。

シナリオはマジ格ゲーっぽくないなw

tk6a2.jpg
一応MAP的なものもあるんだ。

tk6a3.jpg
キャラは各拠点にいるボスを倒せば増えていくと。

tk6a4.jpg
字ちっさ!

和ゲーで一番ちっちゃいんじゃね。

tk6a5.jpg
服装カスタマイズもある。

tk6a6.jpg
ここで高い服パーツを買うか、もしくはステージ中に拾うか。

拾ったパーツには特殊効果が付いてるから、

買ったパーツは間に合わせ程度だな。

ホットパンツ!

tk6a7.jpg
このキャラ使いたいけどまだまだ先になりそうだ。

tk6a8.jpgtk6a9.jpg
いいね~。

tk6a10.jpgtk6a11.jpgtk6a12.jpgtk6a13.jpg
素晴らしい!

ホットパンツと太もものエロさはピカいちだ!

これは予想以上の収穫。

tk6a14.jpg
まぁ効果とか優先するとこんな風になっちゃうことも。

tk6a15.jpg
んでまぁずっとやってるー。

少し技覚えてイージーでやってるからヌルくていいね。

パーツの効果で攻撃力UPがあるから付けまくれば強いし。

60fpsだけど町並みとか壁際判定とか滅茶苦茶ショボイw

加えて低解像度だから、なお更一昔前のゲームみたい。

このキャラ以外のショボさはお姉チャンバラVorteX思い出す。

それと、イベントムービー1つ1つが超長い。

ムービーゲーとか言われても違和感はない。

しかも日本語話すキャラとか英語話すキャラとか、

言語統一してないから違和感ありまくりww

でもまぁ、ヌルく頭をからっぽにして楽しめるからあってよかった。

そんな感じ。


GT5TAとForza3比較。

うーん、Forza3に足りないのはただ一つ、車のテカりというか、透明な薄皮1枚。

ワックスかけたような感じの。

4ではそれを追加しただけで劇的に変わりそう。


http://vancouver.yahoo.co.jp/event/FS/result?&s=M&i=010&ph=2&u=01

フィギュアスケート男子は高橋3位、織田4位かー。

フリースタイルで逆転しろー!

プルシェンコは3年ぶりに復帰したのに1位とかすげぇや。


なつかしすぎワロタw

てかV6自体もう全然テレビで見かけないな・・

V6っていえば、スマップ、トキオ、V6の3つ中で

唯一テレビでずっと口パクやってたくらいしか印象にない。

kawaJK_0001460.jpglib208055.jpg
本日のJK画像。

まだ厳選し終えてない・・

マジ多すぎる。


4日連続休みだから明日も休みだけど、

ダレるな・・

2月でバイトやめずに3月もやればよかったかもな・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1496-e598d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ