2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに秋葉行ってきた。

ふ~秋葉行ってきた。

疲れた。

1時に出て8時に帰ってきた。

やっぱ車だとすげー時間かかった。

まぁしゃべってたからいいけど。

akb1.jpg
かの氏カー。

Kだけどスポーツカー?

この車の初期型?で、レア物らしい。

エンジンがすごくて、スーパーチャージャーもついてるからパネェらしい。

ついでにインアン、SO4、ブルドラ(パケ無し)、ラスレムの

RPG4本をあげた。

もうやらんし。

akb2.jpg
レッツゴー!

カーナビにPSPのソフト使ってるw

しかもナビゲーターがヒナギクですごいイイ!

車が小さいせいでシフトチェンジの時に俺の足にかの氏の手がガツガツ当たる。

akb3.jpg
やよい学院。

ってか音がやべええええええええ。

ゆっくりでもすごい爆音だ。

スーパーチャージャーが起動した時のギュイーンって音がイイ。

そのまま車の話したりで走ってってー

akb4.jpg
1時間40分後、秋葉に到着~。

長い・・

akb5.jpg
行くぜ!

akb6.jpg
うーん・・すごい・・硬いです・・

akb7.jpg
肝心の二人は箱じゃないか!

akb8.jpg
おでん缶でもなくラーメン缶でもなく、豚汁缶を買った。

300円・・高すぎ・・

akb9.jpg
う~ん、おいしくない。

もうなんつーの、開けた時から漂ってくるこの異臭は。

缶詰臭いというかなんというか。

前に食ったラーメン缶の時もそうだったけど、缶詰の匂いは嫌いだ。

そのままブラブラ。

トレーダーでGTA4とバーチャテニス3を売ろうとしたら両方100円wwww

まぁさすがにそんくらいになっちゃうか・・

ということで売らず。

そしてエイリアンvsプレデターが入荷してねええええええええええええ

他にも買いに来てた人がいて、

メッセサンオーの定員は入荷時期はわからないって言ってた。

くっ・・

一番の目当てが無いとは。

となりのトレーダーには中古海外版でダークサイダースが3,800円、

マスエフェクト2が4,600円で売ってた。

悩んだけどやめといた。

んでそのままブラブラして時間が過ぎ・・

このままでは来た意味がない。

いや楽しんでるけど。

ラジオ会館へ。

akb10.jpgakb11.jpg
3,000円ですごい分厚い佐々木政勝 原画集が売っててちょっと迷ったけど、

携帯で調べたら中身は本当原画で線画なんだな。

全部表紙みたいなページだったらいいのに!

akb12.jpg
とりあえず聖地をパシャり。

ソフマップに鉄拳6が中古2,980円で売ってた。

保留にしといて見回ったら、

akb13.jpg
ヨドバシに新品で2,980円で売ってた。

んん~、ビックの通販だと1,980円だったしな~。

でももうあれ無いだろうしな~。

つーことでとりあえず確保~と。

はい、イートレッドをとりあえずあきらめて、

AvPを通販で注文しなおす。

いいもんいいもん、gdgdになったけどいいもん。

akb14.jpg
アニメの話しながら帰ってたらGTRが!

かっちょい~。

けいおんのさわちゃん先生の人の声ってデジ子の人だったんだ・・

ちょっと感動というか、声優としての仕事があったのがしみじみ。

んで家に着いたら、

akb15.jpg
中三の頃に買ったおねがいティーチャービジュアルブックを

おねティ好きなかの氏にあげた。あとフライパン。

けっこー状態は良好だけど、さすがに表紙が少し黄ばんでた。

クリアカバーつけてても。

akb16.jpg
そして収穫。

鉄拳6、雷撃放課後プレイ1と4、コンセントの3つ。

く・・ここにAvPがあれば大満足だったのに・・

まぁいいさ。

注文しなおして、待ってる間に鉄拳6やるさ。

akb17.jpg
放課後プレイはこれで全部揃ったね。

18禁だけど本棚に~って長すぎて入らねぇ・・


とりあえずそんな感じでした。

はー疲れたちょっとゆくーり。


そうだ!思い出した!

あんな車の中でずっとヒナギクの声が聞こえててさー、

秋葉でも出来のいい環姉の抱き枕カバーとかいろいろあってさー、

伊藤静のキャラがいるゲームがやりたくなってくるじゃん!

akb18.jpg
でも家にあるのはToHeart2 XRATEDしか。

兄貴のだけど。

でも中にディスクがNEEEEEEEEEEEE

探すか。

あった。

やってるが・・

一体いつになったら環姉は出てくるんだ・・

こんなに遅かったっけ?

うおおおお眠いのにいいいい

ってやっときたか。

tama_20100216232729.jpg
うひょー

あれー、でもこんな声だったっけなぁ

ヒナギクナビゲーターが強烈すぎてちょっと物足りないぞ。

まぁ数年前のだしな。

数年前といえば、CGもどことなく古い匂いがする。

時が経つのは早い。

コメント

PSPのカナービがあるんだw

しばらく秋葉行ってなかったから、何の工事してるんだ( ゚д゚ )

他にも若本とか釘宮のナビゲーターとかもあるみたいでした。
1つ2,000円ですが。。
駅はなんか工事してますねー。全然目もくれませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1494-1c4e2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ